5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チェルシー死亡まであと一日を切りました

1 : :2006/03/07(火) 05:53:03 ID:T6iByFrh0
バルサよ!チェルシーを
ぶっ潰してくれ

2 : :2006/03/07(火) 05:53:49 ID:2PAx+6Bm0
>>1
もう死んだも同然なんだが

3 : :2006/03/07(火) 05:59:26 ID:04vUNvfH0
そして粕谷も死亡

4 :馬鹿だな:2006/03/07(火) 06:02:25 ID:59jyQJgUO
>>1 バルサが死亡な。

5 : :2006/03/07(火) 06:11:48 ID:7MXKN0MnO
いやあ、とうとうチェルシーがぶざま晒す日になりましたね!f^_^;
弱く、そしてつまらない、そうゆうチームの現実が見れますよ。

6 : :2006/03/07(火) 06:13:31 ID:nmRYsRwn0
こういうのは縁起スレだからチェルシーが逆転ってことになる

7 :K:2006/03/07(火) 06:20:07 ID:TzMirUp1O
どちらも全力を使い果たし過密日程の影響がもろに出たところで昨シーズンバルサの選手達に怪我を負わせたカンプ・ノウが猛威をふるい全治3ヶ月以上の怪我人が大量発生














よってこの勝者が次ラウンドに進んでも信頼できない2軍を使い殺られて非常に悔いの残る結果になる=チェルシー、バルサ両者死亡

8 :K:2006/03/07(火) 06:27:32 ID:TzMirUp1O
まぁ〜せいぜい全治6ヶ月以上の重症を負いW杯出場が絶望的な死人が出ないことを心から祈る。

9 :あは:2006/03/07(火) 06:57:12 ID:S/F6g5yEO
負けてもいいから江頭かロニかメシの骨を折って次でれなくして!江頭は関係ないが!ロペンのかにばさみ→ロニ足首ボキっ

10 :フラシル:2006/03/07(火) 06:57:58 ID:4/Vj8Fsq0
チェルシーならやり兼ねん
リーガ屈指のFW、R・オリベイラを粉砕しやがったからな
まさに世界一チャンピオンになるに相応しくないお汚い糞チーム
とっとと消えるか降格なりしろっつ〜の

11 :K:2006/03/07(火) 07:02:48 ID:TzMirUp1O
9へまぁ〜未遂に終わったら一発レッドの超無駄骨だろうな………メッシに限らずバルサの選手は演技がうまいからなぁ〜

12 :K:2006/03/07(火) 07:05:42 ID:TzMirUp1O
モウリーニョさんバルサをぶっ潰して下さい。m(_ _)m
グチャとね

13 : :2006/03/07(火) 07:10:22 ID:EaR5ndXI0
未だにロッペンとか言ってる奴は釣りなんだろうな

14 :フラシル:2006/03/07(火) 07:19:42 ID:4/Vj8Fsq0
全くどうなってんだこの糞チーム不細工な面ばっか掻き集めやがってm9(^0^)プギャーーーー!!

15 : :2006/03/07(火) 07:26:57 ID:LZt5CoLK0
ID:TzMirUp1O 
童貞発見www

16 : :2006/03/07(火) 08:09:43 ID:DPNsPXGI0
>>12
( ゚ 3゚)人(o゚c_,゚o) 無理

17 :K:2006/03/07(火) 08:09:45 ID:TzMirUp1O
まさに予測不能グジョンセンハットトリック

18 :K:2006/03/07(火) 08:15:00 ID:TzMirUp1O
フート守りを固めるため後半41分に途中出場にもわずか2分で退場!!しかしその代償としてメッシ戦闘不能

19 :K:2006/03/07(火) 08:17:27 ID:TzMirUp1O
↑ピクピク

20 :_:2006/03/07(火) 08:18:40 ID:5b77VM8UO
↓引き続き童貞の連投をお楽しみください

21 :K:2006/03/07(火) 08:23:41 ID:TzMirUp1O
よし頑張るかぁ〜このスレど〜せ持っても明後日までやろ??じゃあそれまで他のスレと同じ数にするか。ど〜せ消えるんやろ………もちバルサ大敗で

22 :K:2006/03/07(火) 08:25:03 ID:TzMirUp1O
20へ止めて欲しいときは言えよいつでも止めてやるからなぁ〜

23 :K:2006/03/07(火) 08:28:10 ID:TzMirUp1O
チェルシーが勝ってこのスレ立ち上げたヤツの面目丸潰れ

24 :K:2006/03/07(火) 08:30:06 ID:TzMirUp1O
バルサ勝ったら俺のち○毛全剃りで彼女引きまくり

25 :K:2006/03/07(火) 08:30:59 ID:TzMirUp1O
まぁ〜連投しても規制かかるからいつかは消えるがな

26 :K:2006/03/07(火) 08:36:04 ID:TzMirUp1O
まさに予測不能バルサに買収された審判とバルサ選手謙俳優の演技とのコンビネーションでチェルシーレッドカードラッシュ……その結果とてもサッカーできる人数にならず没収試合になりバルサ勝利

27 :777:2006/03/07(火) 08:45:43 ID:TzMirUp1O
まぁ〜26しかバルサが勝つ方法はないがな

28 :(-.-)zzZ:2006/03/07(火) 08:54:59 ID:TzMirUp1O
そろそろ規制がかかったし、童貞はもう寝る時間だから寝るわぁ〜
また起きたら書き込んで糞スレにしてやるから待ってろよ
じゃあおやすみ

29 :ばるさぽ:2006/03/07(火) 09:09:19 ID:KOVQS8jzO
芸術的なスレタイ


中身は糞レス

30 : :2006/03/07(火) 09:12:12 ID:p27V1b+n0
ここで実況する奴が出る悪寒

31 : :2006/03/07(火) 09:21:56 ID:QeE/NyMQ0
 _____       ____
 |←崖 |     /(^o^ )| \
 . ̄.|| ̄   ( ̄ ̄| ̄° ̄ ̄)彡
   ||       ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                     d⌒) /| _ノ  __ノ

32 :*:2006/03/07(火) 09:24:03 ID:Vsy9uiQhO
これはすばらしい縁起スレですね。
1-3でチェルシーの勝抜けが決まりました^^

33 : :2006/03/07(火) 09:50:14 ID:T6iByFrh0
おいおい此処はチェルシーがバルサに
ボッコボコにされるのを望むスレだぞ
スレタイも読めない池沼は半年ROMってろよ

34 :  :2006/03/07(火) 09:54:22 ID:T6iByFrh0
しかもチェルヲタに乗っ取られてるしorz

どんな感じで今日はチェルシーをボコってくれるんだろうか
エトー・ロナウジーニョ・メッシで合計5点くらいは取るだろうな

でチェルヲタが憤死するシナリオキボンw

35 :  :2006/03/07(火) 09:58:32 ID:T6iByFrh0

>>187 名前: m(_ _)m Mail: 投稿日: 06/03/07(火) 07:15:51 ID: TzMirUp1O

チャンピオンズリーグに出場される皆様どうかお怪我をなさらずに無事に帰って下さい

ここで重症を負ったらW杯に出られませんので

くれぐれも無理して逝ってしまわないように

>>18 名前: ? Mail: 投稿日: 06/03/07(火) 08:15:00 ID: TzMirUp1O

フート守りを固めるため後半41分に途中出場にもわずか2分で退場!!しかしその代償としてメッシ戦闘不能


お前言ってる事がめちゃくちゃだなw
さすがチェルヲタw池沼の集まりですねwwwww

36 : :2006/03/07(火) 10:05:44 ID:lkPeXlzL0
ちぇるしーでも食ってろちぇるうをたwwwwwwwwwwwwww

37 : :2006/03/07(火) 10:30:36 ID:Rt9mn/BQ0
チェルシーの勝ち抜け条件は?

38 : :2006/03/07(火) 10:51:20 ID:WfhC3d560
3-2以上での勝利

39 :モウリー ◆FbmMAGIczs :2006/03/07(火) 11:41:17 ID:bItyiJstO
やっとバルサをレイプできるぜ、グヘヘヘヘヘヘへ

40 : :2006/03/07(火) 11:47:00 ID:t6wrBgsn0
去年もベスト8のバイエルン戦前くらいにできてたなこんなスレ。
で、そのスレで俺は2戦目のバイエルン3−2チェルシーの
ロスタイム劇を予言した神になったわけだが。

41 ::2006/03/07(火) 12:06:22 ID:+Wso+RdRO
2legは絶対にチェルシー勝てる!負けるはずがない!怖いのはチェルシーが勝ったあとのカンプノウだけが恐ろしく怖い…

42 ::2006/03/07(火) 12:18:16 ID:FCSOc2KyO
バルサに勝って次で負けるのがチェルシークオリティ

43 : :2006/03/07(火) 12:30:09 ID:nCzhlrEw0
明日の今ごろにはおまいら大泣きw

生きる希望失うほどホームで完敗からなww

44 :ワクテカ:2006/03/07(火) 12:51:01 ID:41Wjm+yM0
どっちが勝っても面白いことになるよな

45 :_:2006/03/07(火) 12:54:14 ID:yJGesulE0
ちぇるしーのサッカーは糞!
マジつまんね!

46 : :2006/03/07(火) 13:00:30 ID:cD7Gh7xq0
誰か、リバポ脂肪スレも作って!

47 ::2006/03/07(火) 13:07:03 ID:jwb3Lw9sO
バルサ強いからバルサが勝ったら困る

48 :_:2006/03/07(火) 13:07:24 ID:lmn4EQ9N0
もひとーつーちぇるしー

49 : :2006/03/07(火) 13:10:13 ID:MB+QwS2QO
そんな事よりユベントス

50 : :2006/03/07(火) 13:13:15 ID:hwvs/KlC0
バルサ ファンタスティック、ビューティフル
チェルシー ストロング、クール

51 :バルサwww:2006/03/07(火) 13:20:11 ID:59jyQJgUO
バルオタ氏ねばいいのに。

52 ::2006/03/07(火) 13:24:43 ID:nsdfaeJj0
45>お前試合みたことあんの

53 :_:2006/03/07(火) 13:33:21 ID:lmn4EQ9N0
>>52
俺は2回見たことあるよ!リバプール戦。リーセしか見てなかった。

54 :ワクテカ:2006/03/07(火) 13:38:20 ID:41Wjm+yM0
>>53
それってルパプが引きこもってドロー狙いのやつじゃないの?
あれは最悪だね
チェルはイメージでは守り重視っぽく見られるけど、常に攻撃のチャンス窺って、
相手に合わせられる万能タイプのチームだよ

55 :_:2006/03/07(火) 13:40:02 ID:lmn4EQ9N0
>>54
俺が謝っても仕方ないけど
すいません。

56 ::2006/03/07(火) 13:59:10 ID:nsdfaeJj0
プレミアだとチェルシーが相手だとほとんどのチームが引きこもるからね

57 : :2006/03/07(火) 14:00:38 ID:avjo/7BK0
バルサ1−2チェル

ならどうなるの???

58 : :2006/03/07(火) 14:07:31 ID:p27V1b+n0
当然延長だな

59 ::2006/03/07(火) 14:11:57 ID:DPmnTw6YO
このスレをどっちのアンチが立てたのかは明日わかるね

60 :K:2006/03/07(火) 14:19:47 ID:TzMirUp1O
君達勝つのはチェルシーだよ思い出してくれ去年の1legで退場者を出し、スコアー2ー1で決勝ゴールはエトーだった。
そして今年も1legで退場者を出し、スコアーが2ー1で決勝ゴールはエトーだった。
つまりデジャブが起こってるのだよ。
だから最初から勝負は決まってる。
デジャブが起こってチェルシーの勝ち

61 :_:2006/03/07(火) 14:20:01 ID:H1gIT8jOO
>>57-58
不覚にもワロタwww

62 :K:2006/03/07(火) 14:21:29 ID:TzMirUp1O
ってかカンプ・ノウが猛威をふるって重症者続出して欲しい
勝者カンプ・ノウ

63 ::2006/03/07(火) 14:22:10 ID:MD3KwLwtO
バルサ負けろ

64 : :2006/03/07(火) 14:22:19 ID:YNN2MP/m0
>>60
お前はイタリアの心配でもしてりゃいいんだよ

65 :K:2006/03/07(火) 14:27:17 ID:TzMirUp1O
64へいや逆にユーベ、ミラン、イタリア勢をブレーメン、バイエルン、ドイツ勢がぶっ潰して欲しい
グシャってね

66 ::2006/03/07(火) 14:27:39 ID:O7T4L5y3O
以外と伸びるね。

67 :K:2006/03/07(火) 14:30:22 ID:TzMirUp1O
モウリーニョさんロナウジーニョ、メッシを潰して下さい。

68 : :2006/03/07(火) 14:32:19 ID:sbtiYVZV0
ふむ。カスだな

69 :K:2006/03/07(火) 14:32:52 ID:TzMirUp1O
でもIntelには勝って欲しいね
是非優勝してモラッティを泣かせてくれ
そして喜ばしてくれ

70 :K:2006/03/07(火) 14:35:10 ID:TzMirUp1O
メッシとネッシーってどういう関係?

71 :K:2006/03/07(火) 14:36:57 ID:TzMirUp1O
まず君達に説明しょうバルサがCLで優勝する確率→CLに出ている時点で無いがな

72 : :2006/03/07(火) 14:37:02 ID:qHzHS1Oj0
無関係

73 :K:2006/03/07(火) 14:38:43 ID:TzMirUp1O
チェルシーに是非勝ってモラッティ、バルサヲタを奈落の底に突き落として欲しい

74 :K:2006/03/07(火) 14:53:17 ID:TzMirUp1O
バルサがCLの中で1番攻撃的だと思っているヤツ…考え直した方がいいぞ
ブレーメンなんか超カテナチオのユーベに23本のシュートを放ったからな
まぁ〜シュート数が全てじゃないからなぁ〜だが下手な鉄砲数うちゃ当たるからなぁ〜
でもブッフォンがいなかったら4〜5点は取られてたなぁ〜

75 :K:2006/03/07(火) 14:56:54 ID:TzMirUp1O
エトーと江藤ってどういう関係?

76 :K:2006/03/07(火) 14:58:26 ID:TzMirUp1O
バルサのバルテスとマルセイユのバルデスはどういう関係?

77 :_:2006/03/07(火) 15:03:28 ID:H1gIT8jOO
>>75-76
不適切な関係

78 :K:2006/03/07(火) 15:04:42 ID:TzMirUp1O
77へサンクス

79 :K:2006/03/07(火) 15:05:48 ID:TzMirUp1O
プジョルとコロッチーニって似てなくない?

80 :K:2006/03/07(火) 15:06:23 ID:TzMirUp1O
↑どういう関係?

81 :K:2006/03/07(火) 15:09:02 ID:TzMirUp1O
ブッフォンってバルタン星人となんか関係あるっぽくない?

82 :K:2006/03/07(火) 15:09:31 ID:TzMirUp1O
チェルシ〜はママの味

83 : :2006/03/07(火) 15:11:36 ID:pcOiwNXx0
新着4件なのにレス数が全く増えない件について。
携帯房アボーン効果ありすぎ。

84 :K:2006/03/07(火) 15:12:00 ID:TzMirUp1O
もういいよバルサ氏んでくれ

85 :K:2006/03/07(火) 15:13:55 ID:TzMirUp1O
敗敗バルサバルサ

86 : :2006/03/07(火) 15:15:15 ID:jSpTjZ4aO
誰か俺のチンポコしゃぶってくれ

87 :K:2006/03/07(火) 15:15:30 ID:TzMirUp1O
ユーベはサラジェタが大暴れ

88 ::2006/03/07(火) 15:17:11 ID:znuz2m+UO
チェルシーへぼいなあ

89 :K:2006/03/07(火) 15:17:33 ID:TzMirUp1O
チェルシーはグジョンセンが大暴れ

90 :K:2006/03/07(火) 15:18:09 ID:TzMirUp1O
レアルはカッサーノが大暴れ

91 :K:2006/03/07(火) 15:20:22 ID:TzMirUp1O
デル・オルノ退場処分によってモウリーニョから冷遇を受ける

92 ::2006/03/07(火) 15:22:27 ID:znuz2m+UO
バルサはホナウジーニョ大暴れ

93 : :2006/03/07(火) 15:23:49 ID:LZt5CoLK0
童貞おはよ

94 : :2006/03/07(火) 15:24:16 ID:h0wB4HmD0
 

95 :K:2006/03/07(火) 15:25:29 ID:TzMirUp1O
93→オハヨ

96 :K:2006/03/07(火) 15:31:07 ID:TzMirUp1O
91→メッシの名演技でなぁぁぁぁ

97 :K:2006/03/07(火) 15:34:31 ID:TzMirUp1O
レアルはバプティスタ大暴れ

98 :K:2006/03/07(火) 15:38:24 ID:TzMirUp1O
ミランはインザーギが大暴れ

99 ::2006/03/07(火) 15:40:20 ID:TzMirUp1O
チェルシーマンセ〜

100 :l100スレ目:2006/03/07(火) 15:41:12 ID:TzMirUp1O
よっしゃ頑張ったよ俺

101 : :2006/03/07(火) 15:44:36 ID:WYlL03ERO
このスレもう100スレ目なのか。

102 : :2006/03/07(火) 15:47:12 ID:LZt5CoLK0
100 :l100スレ目 :2006/03/07(火) 15:41:12 ID:TzMirUp1O
よっしゃ頑張ったよ俺


101 : :2006/03/07(火) 15:44:36 ID:WYlL03ERO
このスレもう100スレ目なのか。


wwwwww

103 :携帯厨:2006/03/07(火) 15:48:52 ID:0MOu+GdEO
デジャブの意味を知ってるのかと小90分ほど問い詰めたい

104 :K:2006/03/07(火) 15:56:18 ID:TzMirUp1O
実は一番カンプ・ノウに猛威をふるいたい

105 :K:2006/03/07(火) 15:59:45 ID:TzMirUp1O
実はカンプ・ノウに一番猛威をふるってもらいたい

106 : :2006/03/07(火) 16:08:21 ID:kztPp6eY0
チェルシーは典型的な悪役だなw
そこがいいんだが

107 :バルサ士ね!:2006/03/07(火) 16:10:24 ID:tnyHCDbr0
ニワカジャップ共のバルサファンが糞チームでありラ・リーガが糞リーグであると言う事を自覚して欲しい。
モウリーニョとジョーが奇跡をまた起こす!

108 :K:2006/03/07(火) 16:13:50 ID:TzMirUp1O
バルサ氏ねばいいのに

109 :こーる:2006/03/07(火) 16:16:44 ID:h6su7jkX0
プレミアファンならチェルシーを応援しちゃうよね。
だって、チェルシーが負けちゃったら、またレッズがCLを征しちゃいそうだっしねw

110 : :2006/03/07(火) 16:21:35 ID:bd6YfaCc0
モウリーニョってメッシに演技がなんだの〜って言っといて、
自分はCMに出てるんだな。説得力ねえ奴だ。

111 : :2006/03/07(火) 16:21:44 ID:ohhrwqz/0
糞スレ立てんな

112 :.:2006/03/07(火) 16:24:42 ID:avbR/SRfO
これTVでやんの?

113 : :2006/03/07(火) 16:25:16 ID:bd6YfaCc0
だったらいいのにね

114 : :2006/03/07(火) 16:25:16 ID:GTikipNWO
チェルシーみたいな一発屋はさっさと消えてほしい

115 :y=ー( ゚Д゚)・∵.ターン:2006/03/07(火) 16:29:43 ID:BYm7fe2XO
人種差別リーガのチームは消えろ

116 :K:2006/03/07(火) 16:31:25 ID:TzMirUp1O
君達がどうほざこうがチェルシーの勝ちはもう決まってんだよ!!

117 : :2006/03/07(火) 16:53:48 ID:vBNL/Ph90
バルセロニスタ(笑)

http://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up6026.jpg
http://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up6027.jpg

中央キモス

118 :アジジ:2006/03/07(火) 18:19:55 ID:S52XA0mn0
チャンピオンズははっきり言って何が起こるかわからない。前回の決勝のリバプールの快進撃があったように、サッカーそのものもそれが言えるがこの大会となれば正にそれが醍醐味と言えよう。すなわち、チェルシー死亡など飛んだ話である。
BY モウリーニョ

119 :K:2006/03/07(火) 18:30:25 ID:TzMirUp1O
お前らベンフィか忘れてないか?

120 :K:2006/03/07(火) 18:33:18 ID:TzMirUp1O
バルサーチェルシー戦のように実力が拮抗した試合が他にあるじゃないか…リヨン―PSVとかレンジャーズ―ビジャレアルとか……そしてその勝者ー勝者ってオチになるかもしれん俺はそれを一番危惧してんだよ

121 ::2006/03/07(火) 18:38:31 ID:vOrFxCpTO
地上波生中継で放送する。

122 : :2006/03/07(火) 18:46:15 ID:md4UbAdP0
チェル今調子微妙だよねなんか
強いけどなんか微妙 本当に強いなら昨年優勝してたはずだし
98フランス杯のフランスみたいに抜群に安定してて敵なしって感じじゃないよね 

123 :):2006/03/07(火) 18:46:28 ID:jEfrm59XO
一番面白いのは何気にユーべブレーメン戦でそ?

124 :K:2006/03/07(火) 18:50:52 ID:TzMirUp1O
123へ確かにユーベが必殺1ー0を決めるか、ブレーメンの自慢の攻撃陣がシュートの雨を降らせユーベイレブンを自軍ゴール前に張り付けにするか見物ですね

125 : :2006/03/07(火) 18:52:56 ID:ABA2lnNo0
ドログバ、マケレレ、ギャラスに対して
カスセロナサポーターがモンキーチャントしたら笑える

126 : :2006/03/07(火) 18:54:38 ID:sZJP0WEi0
>>121

まじ?何時から何チャンネル?

127 ::2006/03/07(火) 19:00:36 ID:hVuDigmv0
>>126
決勝の話だろ。

128 : :2006/03/07(火) 19:00:59 ID:Sc1hoIZ20
>>117
きんもーwwwwwwww

129 : :2006/03/07(火) 19:01:47 ID:t6wrBgsn0
CANAL+ 20:45〜

130 ::2006/03/07(火) 19:21:56 ID:znuz2m+UO
>>117
きっしょっっっwwwwwwwww

131 :K:2006/03/07(火) 19:52:43 ID:TzMirUp1O
チェルシーマンセ〜
チェルシーマンセ〜

132 :K:2006/03/07(火) 19:54:48 ID:TzMirUp1O
チェルシー頼むバルサをぶっ潰してくれ

133 : :2006/03/07(火) 20:00:46 ID:l0Qyt2k70
メッシ、エト―なんて弱虫泣かしちゃうよ、今夜は。

134 ::2006/03/07(火) 20:26:58 ID:MD3KwLwtO

バルサ大嫌いなので負けて欲しい

135 :K:2006/03/07(火) 20:30:11 ID:TzMirUp1O
チェルシーがバルサをもう立ち直れないくらい完膚なぎまでにぶっ潰して欲しいなぁ〜


136 : :2006/03/07(火) 20:32:23 ID:rRFwkS8A0
メッシにまたやられろ

137 ::2006/03/07(火) 20:33:15 ID:CqZDJ0CRO
チェル5-0バルサとか?

138 :K:2006/03/07(火) 20:33:22 ID:TzMirUp1O
ってかここのレスの名前をバルサ死亡まであと半日を切りました……に変えるべきである。

139 :_:2006/03/07(火) 20:35:01 ID:lVIW/Cg7O
ゾラとハッセルバインクが居た時のチェルシーカッコヨカッタナァ…(´・ω・)
今やレアルと一緒だよ(レアルよかいいが)

140 : :2006/03/07(火) 20:37:32 ID:YJr2DRy30
バルサ負けたら>>1のせいだな

141 :K:2006/03/07(火) 20:39:34 ID:TzMirUp1O
さてあと約10時間後どちらの信者が消えるか

142 :K:2006/03/07(火) 20:41:17 ID:TzMirUp1O
チェルシー負けたら消えるよ〜俺

143 :K:2006/03/07(火) 20:43:51 ID:TzMirUp1O
逆にチェルシーが勝ったらバルサ信者消えてくれませんかね〜?

144 :  :2006/03/07(火) 20:44:54 ID:QZ2UcGJu0
>>141-143
携帯で自演する阿呆は今すぐ消えろ。

145 : :2006/03/07(火) 20:45:23 ID:lkPeXlzL0
ちぇるをた必死過ぎwwwwwwwww

146 :K:2006/03/07(火) 20:49:18 ID:TzMirUp1O
145へ確かに必死さぁ〜……第1leg負けてるもん…ただ勝ったら明日の朝はここ酷くなってるよ

147 :モウリー ◆FbmMAGIczs :2006/03/07(火) 20:56:32 ID:bItyiJstO
チェルシーが負けたら会社いかぬ!!

148 :1:2006/03/07(火) 20:56:56 ID:Y/lthVrhO
どんだけ必死やねんW


149 :K:2006/03/07(火) 20:59:36 ID:TzMirUp1O
148へィだけ必死

150 :K:2006/03/07(火) 21:00:20 ID:TzMirUp1O
早くバルサイレブンの落胆した顔がみたいわぁ〜

151 : :2006/03/07(火) 21:01:37 ID:YJr2DRy30
誰か対抗スレ立てろよ

「バルサが楽勝と思ってるヤツはド素人」



152 :.:2006/03/07(火) 21:02:08 ID:x7WHEhfL0
チャルシーなんて強いのかよw

153 : :2006/03/07(火) 21:06:17 ID:S5/CfswJ0
>>147
お前社会人だったのかwwwwwwwwwwwww

154 : :2006/03/07(火) 21:07:44 ID:+jsLK0Kr0
>>151
対抗だったら、
「バルセロナ死亡まであと一日を切りました」

がいいな。誰か立てれ

155 :K:2006/03/07(火) 21:08:51 ID:TzMirUp1O
ど〜せバルサヲタは、ロナウジーニョ、メッシ、エトーとか名前だけのミ〜ハ〜だろ??名前だけじゃCL勝てないよ!

156 : :2006/03/07(火) 21:10:00 ID:YJr2DRy30
>>154
いや「ド素人」には絶大な効果が

157 :べにてす:2006/03/07(火) 21:12:23 ID:2igWbBCt0
ビックネームがいるのを差し引いても、バルサ有利だよな〜カンプノウだし
だし


158 :K:2006/03/07(火) 21:12:43 ID:TzMirUp1O
ユーベ対ブレーメンだって誰がブレーメン勝つって予想できた??予想できたヤツは教えて、予想できたヤツ本当すごいわぁ〜
予言者になれるんじゃね〜
真剣にブレーメンが勝つって思ってたのはブレーメンサポーターくらいだろ
俺でさえもユーベが勝つって思ってたミ〜ハ〜でしたから

159 : :2006/03/07(火) 21:14:24 ID:jE8wxmxQ0
楽隊はホームではバルサ相手でも攻め込んでたけどな

160 :モウリー ◆FbmMAGIczs :2006/03/07(火) 21:14:37 ID:bItyiJstO
>>153
25才
普通のサラリーマン
彼女ナシ
ですが何か?

161 : :2006/03/07(火) 21:20:23 ID:NQQa0yYj0
(-人-)ナムナム

162 :K:2006/03/07(火) 21:22:35 ID:TzMirUp1O
バルサ負けたらロナウジーニョどんな顔するんだろ

163 : :2006/03/07(火) 21:24:00 ID:lkPeXlzL0
まあ冷静に見てバルサが勝つだろw

164 :K:2006/03/07(火) 21:26:11 ID:TzMirUp1O
チェルシー勝ってくれ頼む
バルサ潰されろ

165 : :2006/03/07(火) 21:29:39 ID:6w5AP9cl0
バルセロナって日本で言えば大阪だろ?
そんなチームが勝っちゃいけない




166 :K:2006/03/07(火) 21:30:50 ID:TzMirUp1O
チェルシーが勝ってカンプ・ノウに詰め掛けた95000人ものサポーターが人種差別発言!チェルシーの選手に暴力行為!この事態を重くみたUEFAがバルサに3年間のチャンピオンズリーグ出場権剥奪

167 :K:2006/03/07(火) 21:33:06 ID:TzMirUp1O
モウリーニョさん。カンプ・ノウに詰め掛けたバルササポーターを奈落の底に突き落として下さい。

168 :K:2006/03/07(火) 21:40:37 ID:TzMirUp1O
ちなみにユーベも潰れて欲しいが……

169 : :2006/03/07(火) 21:43:16 ID:AIcOp4f70
つかチェルシーは最初から全力で攻めてくるだろ
後がないんだし
ダーティーモウリーニョはなんか考えてるのかもしれないけど

170 :K:2006/03/07(火) 21:51:42 ID:TzMirUp1O
モウリーニョの秘策→どうしても1点欲しいとき…モウリーニョが試合中乱入してバルサイレブンの注意がそっちにむけられたときチェルシーの速攻サッカーが機能して一気にゴールまで持っていく

171 :モウリー ◆FbmMAGIczs :2006/03/07(火) 21:54:30 ID:bItyiJstO
フートが犬の真似して「ワンワンワン!!」って鳴いてる時に速攻すればいい

172 :K:2006/03/07(火) 21:55:17 ID:TzMirUp1O
カンプ・ノウに詰め掛けたサポーターの落胆した顔が見たいわぁ〜

173 : :2006/03/07(火) 21:57:12 ID:S5/CfswJ0
やだ

174 :K:2006/03/07(火) 21:57:39 ID:TzMirUp1O
171→なんかのテレビ番組のパクリやん。スポーツ違うけど

175 ::2006/03/07(火) 21:59:45 ID:qktKq9dRO
こいつ頭おかしいのかな?よっぽど暇な人生送ってるんだろうな

176 :K:2006/03/07(火) 22:00:09 ID:TzMirUp1O
ってかフツーにこのスレアンチチェルシーよりアンチバルサの方が多くない。なんで??

177 :K:2006/03/07(火) 22:02:39 ID:TzMirUp1O
175→お前もな

178 : :2006/03/07(火) 22:02:44 ID:wQXvBE0K0
ま、ふつうに2-0くらいで遊ばれて終わりだろうね
こんなところでチョンシー負けるの惜しい気もするけど

しかしこれでミランとユーべがドイツ勢にまけたらそれこそ華のない大会だな
ワールドカップ前なのに縁起悪すぎるな


179 :K:2006/03/07(火) 22:05:33 ID:TzMirUp1O
178→W杯前やからドイツ勢が勝つ必要がある。

180 : :2006/03/07(火) 22:07:20 ID:p5B1HYJ1O
>>179
初めてまともなこと言ったな

181 : :2006/03/07(火) 22:08:31 ID:wQXvBE0K0
>>179にレスしようとおもったけど、ちょっと見たら基地外だと気づいた

182 :K:2006/03/07(火) 22:09:04 ID:TzMirUp1O
180→確かに…別に応援してるわけじゃないから言った俺もビックリ栗栗栗とリス

183 ::2006/03/07(火) 22:11:09 ID:S/F6g5yEO
第二の買収チームはここですか??

184 : :2006/03/07(火) 22:11:40 ID:ucccH3Fq0
>>178
同意。
意外と大差がつく予感。

185 : :2006/03/07(火) 22:13:56 ID:QjuGC9UC0
http://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up6026.jpg
http://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up6027.jpg

自称バルセロニスタ(苦笑)

186 :K:2006/03/07(火) 22:15:42 ID:TzMirUp1O
ロナウジーニョは全治3ヶ月以上の重症を負うべきである。

187 : :2006/03/07(火) 22:26:15 ID:LMAs02n6O
655:あなる 09/30(金) 19:35 00f3GUtt0
チェルシーは今シーズン

プレミア、CL

両方とります!!
断言します!!

もし取れなかったらチューナー破壊して
二度とチェルシー戦見ません。

そしてサウサンプトンファンになります。

自宅の住所、番号、携帯番号公開します

退学届け出します。

半年間、漁船に乗ります



コピーして一太郎あたりに保存しておいて下さい。
ではよろしく。

188 :K:2006/03/07(火) 22:29:38 ID:TzMirUp1O
187→おいおい君ィィィ、チェルシーファンとはいえそれは少し言い過ぎなのでは??


189 :K:2006/03/07(火) 22:38:59 ID:TzMirUp1O
バルサイレブンは潰れてなくなって崩壊すべきである。

190 :なんだか:2006/03/07(火) 22:39:35 ID:ky/gH0Gy0
モウリーニョは早くも負けた時の予防線張ってるからな。

モウリーニョの言い訳は、もういいよ(モウリーニョ)。

191 :SI:2006/03/07(火) 22:40:09 ID:ZxJB4wMF0
テルシーは死なないよ

192 : :2006/03/07(火) 22:40:42 ID:ipHMGBxC0
ID:TzMirUp1O
が頭おかしくて気持ち悪いです

193 :K:2006/03/07(火) 22:42:34 ID:TzMirUp1O


194 : :2006/03/07(火) 22:44:05 ID:kKzr5PLZ0
>>169
開始直後にグジョンセンあたりに一発レッド相当のタックルでもさせるんじゃないの?
開始直後に一発退場にはしにくいから殆どの場合イエローで済む。
そうして審判のファウルの基準を下げておいてラフプレイを連発して泥試合に持っていく。
南米ではよくあること。

195 :K:2006/03/07(火) 22:45:21 ID:TzMirUp1O
ルサ

196 :K:2006/03/07(火) 22:46:13 ID:TzMirUp1O
氏ね

197 :K:2006/03/07(火) 22:53:32 ID:TzMirUp1O
チェルシーマンセ〜

198 : :2006/03/07(火) 22:53:34 ID:BJGVqKLu0
チェルシー未来妄想図
2ndレグでスキャンダラスな敗退すると、チェルシーのマネジメント層が
ギクシャクしないかなぁとちょっと予想。
油様のとかケニオンとかの発言力が増して、現場介入が発生して
プレミア終盤戦や来期の選手獲得に悪影響を及ぼしたりして。
(クラシコの方は、相手チームをギクシャクせるどころか寧ろショック療法
になっちゃったけど。)

199 :K:2006/03/07(火) 22:54:16 ID:TzMirUp1O
バルサイレブンに絶望を

200 ::2006/03/07(火) 22:54:42 ID:TzMirUp1O
チェルシーマンセ〜

201 : :2006/03/07(火) 22:55:01 ID:Zmek+GrZ0
インテル(中国)とチェルシー(韓国)は存在自体がサッカーに対する冒涜(誤審とラフプレーの嵐)
油塗れの屑は早々に消えてください。
それがわれわれ日本人の願いですから

202 :l200スレ目:2006/03/07(火) 22:55:07 ID:TzMirUp1O
チェルシーが勝つ

203 : :2006/03/07(火) 22:55:08 ID:3RcMfz0a0
2chにサッカー専用実況板”サッカーch”できました。

サッカーch
http://live22x.2ch.net/livefoot/

CLベスト16 実況スレ 【バルセロナVSチェルシー】
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/livefoot/1141701891/

204 : :2006/03/07(火) 22:57:29 ID:IGqT0H0k0
>>194
グジョンセンはそんなことしないだろ。
バルサファンの俺でもわかる

205 : :2006/03/08(水) 00:12:56 ID:KWHfM3zn0
ようするにちぇるしーが負ければちぇるをたがだまるんだろw

206 ::2006/03/08(水) 00:24:39 ID:ZrYIOnaGO
バルサオタあほやな。

207 : :2006/03/08(水) 00:27:41 ID:Tn9AIbTvO
チェルシー弱すぎさっさと消えて

208 : :2006/03/08(水) 00:28:30 ID:KWHfM3zn0
ちぇるをたほどではないけどなw

209 :K:2006/03/08(水) 00:36:49 ID:KnE2U5zHO
205→確かに……少なくとも俺が黙るが……チェルシーが勝ったらここ酷くなると思うがなにか?

210 :バルガ:2006/03/08(水) 00:37:25 ID:wKpY4FflO
バルサに決まってるじゃんいくらチェルシーでも左にロナウジーニョ右にメッシは止められないでしょう

211 ::2006/03/08(水) 00:38:30 ID:u7fwNyD+0
しかし眠いなw

212 : :2006/03/08(水) 00:41:52 ID:KWHfM3zn0
ちぇるしーが勝ったら俺がだまるよつーか来年までこの板こねーよw

213 :K:2006/03/08(水) 00:42:16 ID:KnE2U5zHO
チェルシーに決まってんじゃん右にJ・コール、左にロッベン…どうこれ止められる

214 :K:2006/03/08(水) 00:44:32 ID:KnE2U5zHO
そしてベンチにモウリーニョ、まさに無敵

215 :K:2006/03/08(水) 00:46:48 ID:KnE2U5zHO
まぁ〜バルサの守備陣はチン○スやけどね

216 : :2006/03/08(水) 00:48:32 ID:KWHfM3zn0
まーファールでしか止められないちぇるしーほどじゃないけどなw

217 :バルガ:2006/03/08(水) 00:49:28 ID:wKpY4FflO
止めれるさ 右がベレッチじゃなくてオレゲルなら ロッベンとJコールは確かに恐いがプジョルの顔の恐さがまさる!!

218 :K:2006/03/08(水) 00:51:41 ID:KnE2U5zHO
まぁ〜唯一の懸念は血迷ったバルササポーターから試合終了後に妬まれてなにかされないことを祈るだけやね

219 ::2006/03/08(水) 00:52:31 ID:314EET5PO
死亡まであと6時間くらいかな

220 :K:2006/03/08(水) 00:53:33 ID:KnE2U5zHO
まぁ〜俺が一番望むことは→7ですけど
なにか?

221 :バルガ:2006/03/08(水) 00:56:26 ID:wKpY4FflO
モウリーニョ=もういーよ

222 :K:2006/03/08(水) 01:00:10 ID:KnE2U5zHO
チェルシー対バルサ戦に参加される皆様へ
全治3ヶ月以上のお怪我を負われますとW杯出場がほぼ絶望的になりますので
くれぐれも無茶してお逝きにならないように細心の注意を払いプレーして下さい。

223 :バルガ:2006/03/08(水) 01:02:57 ID:wKpY4FflO
↑どういうこと?

224 :K:2006/03/08(水) 01:04:35 ID:KnE2U5zHO
223→ご自分のいい頭でお考え下さい。

225 ::2006/03/08(水) 01:08:20 ID:ZrYIOnaGO
あははは(笑)バルサオタ可愛いな。メッシとロナウジーニョに助けられてるようじゃダメやな(笑)組織というものを教えてやるわ

226 :K:2006/03/08(水) 01:09:48 ID:KnE2U5zHO
バルサが死亡するまであとおよそ5時間半
破滅への道にゆっくり、しかし確実に一歩一歩踏み出しているバルサ

227 : :2006/03/08(水) 01:10:31 ID:/KeEbPgq0
テリー「お願いです、もう許して下さい」
ランパード「もうこんなヒキコモリサカーはうんざりだ。僕もバルサでプレーしたい」

228 :_:2006/03/08(水) 01:11:13 ID:wFNNEOcKO
>>218
ジミージャンプ登場で試合時間が延び延びになって
録画組の青ざめた顔が目に浮かぶな・・・・・・

229 :K:2006/03/08(水) 01:13:00 ID:KnE2U5zHO
モウリーニョさん頑張って下さい。
あいつらを奈落の底に突き落としてにどと這上がってこられないようにして下さい。

230 :プレミアはしょぼい:2006/03/08(水) 01:15:55 ID:NJuCg/810
>>225
メッシにチンチンにされるチェルシー集団

231 :K:2006/03/08(水) 01:16:25 ID:KnE2U5zHO
そういえばロナウジーニョって指輪物語に出てくるゴラムに似てるような気がする今日この頃

232 :プレミアはしょぼい:2006/03/08(水) 01:18:52 ID:NJuCg/810
今日もプレミアリーグのしょぼさを見せてくださいw

233 :K:2006/03/08(水) 01:20:03 ID:KnE2U5zHO
227→おいおい君ィィィ勝手な妄想は困るよ。


234 : :2006/03/08(水) 01:22:56 ID:BwteUJri0
>>117
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

235 :バルオタ氏ね:2006/03/08(水) 01:23:23 ID:rhAGEw/lO
我がチェルシーが勝ちますよ。
組織の強さを見せ付けましょう。

236 :K:2006/03/08(水) 01:23:25 ID:KnE2U5zHO
232→しょぼいのはお前さんのち○ぽだろ

237 : :2006/03/08(水) 01:27:45 ID:eRWQtM4V0
悔しいけどチェルシー完敗だろう
だがその後にバルサはアナルに駆逐されるだろう

238 :K:2006/03/08(水) 01:29:48 ID:KnE2U5zHO
敗敗バルサバルサ

239 :K:2006/03/08(水) 01:32:41 ID:KnE2U5zHO
でも26になる気もするが…………

240 : :2006/03/08(水) 01:37:46 ID:ZRaJQXr/0
モウリーニョの戯言何かなwktk

241 :臼杵人:2006/03/08(水) 01:38:54 ID:ABOyTpVsO
ランパードは出れるん?

242 :K:2006/03/08(水) 01:44:18 ID:KnE2U5zHO
おいおい君達ィィィ60を見たまえそこにチェルシーが勝つ理由が載ってるからさぁ〜

243 :K:2006/03/08(水) 01:48:45 ID:KnE2U5zHO
まぁ〜要するにバルサ死亡確定ってことだ。

244 : :2006/03/08(水) 01:49:28 ID:cgwXZTu50
この試合はスカパ以外のテレビ放送はありますか?

245 :*:2006/03/08(水) 01:49:38 ID:Sp8r+ooHO
243ならチェルシーが観客に集団リンチで没収試合

246 :K:2006/03/08(水) 01:51:08 ID:KnE2U5zHO
245→敗敗バルサバルサ

247 ::2006/03/08(水) 01:53:50 ID:/4APfaKuO
チェルシーに勝ってほしいな(・∀・)
バルサはラーションだけ頑張って!

248 :K:2006/03/08(水) 01:55:23 ID:KnE2U5zHO
247→いやいや君ィィィ、ラーションペンに頑張ってもらったら困るから

249 : :2006/03/08(水) 01:55:53 ID:XvGWpEsF0
スレタイセンス良〜♪

250 :K:2006/03/08(水) 01:58:03 ID:KnE2U5zHO
249→でもここアンチバルサ多いよ〜♪

251 : :2006/03/08(水) 02:00:21 ID:iGh4M0a90
チェルシーは嫌いじゃないんだが、むかつくモウリーニョ、ジョンテリー
が悔しがるのだけは見たいな。w

252 : :2006/03/08(水) 02:04:15 ID:wdz6SVSx0
そろそろコンビニ行くか

253 : :2006/03/08(水) 02:07:24 ID:XvGWpEsF0
バルサは別に好きじゃないが、俺はアンチチェルシ−だからな。
でも、こうゆうスレってチェルシ−が勝ったりすると祭りになるんだよなw

254 :  :2006/03/08(水) 02:07:41 ID:+cZ1fsxP0
てか携帯ばっかwwwwwwww


255 :!:2006/03/08(水) 02:14:00 ID:Sp8r+ooHO
255ならバルサ負け

256 :K:2006/03/08(水) 02:22:03 ID:KnE2U5zHO
255→おいおい君ィィィ言ってることがいみワカメ

257 :K:2006/03/08(水) 02:32:28 ID:KnE2U5zHO
チェルシーヲタだが、同感だ。特にモウリーニョが見てみたい

258 : :2006/03/08(水) 02:37:58 ID:XvGWpEsF0
たしかに。ベティス戦後のモウリーニョにはワロタw

259 : :2006/03/08(水) 03:06:43 ID:tv07i8960
おまいらユーベ敗退もあるから「ここですか厨」は、そっちも気をつけろよ





ヴィジャレアルレンジャーズのことも少しでいいので思い出してください(´・ω・)

260 : :2006/03/08(水) 03:10:47 ID:XvGWpEsF0
だってレンジャーズプルソ出場停止だしさ〜

261 : :2006/03/08(水) 03:31:54 ID:tv07i8960
アジアラウンドのユニフォームが圧倒的にキモいなw

262 : :2006/03/08(水) 03:33:03 ID:tv07i8960
誤爆です><

263 :プレミアはしょぼい:2006/03/08(水) 06:40:20 ID:NJuCg/810
完全脂肪www

264 : :2006/03/08(水) 06:41:33 ID:QxS4Co3V0
これでもモウリーニョ言い訳するのかな

265 :名無しさん:2006/03/08(水) 06:42:18 ID:8vtanj2Y0
          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|

266 :  :2006/03/08(水) 06:49:10 ID:4NQf3Wza0
テリーのシュミレーションでPKゲット
情けねぇな

267 :バルサ最高:2006/03/08(水) 06:52:51 ID:7tKaGsRPO
チェルシさん
な〜〜〜〜む〜〜〜〜〜〜〜〜

268 ::2006/03/08(水) 07:07:32 ID:fpjw64+IO
ピッピッピッピッピッピッピピピピピピピピピピーーーーーーー


残念ですが・・・・ご臨終DEATH。

269 : :2006/03/08(水) 07:14:17 ID:6Bh29t600
おっとここに書くのも忘れてたwwwwww
お情けPK乙wwwwwwwwwwww

270 : :2006/03/08(水) 07:15:20 ID:xALlwZrX0
バルサヲタきもすwwwwwwwwwwww

271 :_:2006/03/08(水) 07:31:35 ID:YMEl8qVLO
モウリーニョも底が見えたな。
結局口先だけのチキン野郎だってこった。

272 :.:2006/03/08(水) 11:54:56 ID:wSIRwpI3O
>>270
そんなに負けてくやしいのか?来年がんばれよ

273 : :2006/03/08(水) 12:22:43 ID:cwoHu8v90
ID:KnE2U5zHOが逃げたなw

274 : :2006/03/08(水) 13:58:50 ID:mWUIe8NL0
つまらない上に弱い
この糞チームいいところないな

275 : :2006/03/08(水) 17:50:16 ID:KWHfM3zn0
ちぇるをたが消えたwwww

276 ::2006/03/08(水) 18:09:26 ID:CzmDLHN9O
力の差がありすぎて去年より面白くない試合でしたな。
こんな負け方したんじゃプレミアがますます盛り下がります。
チェルシーはプレミアの恥晒しw。

277 : :2006/03/08(水) 19:37:52 ID:v0ylIKaw0
昨日あんなに騒いでいたチェルオタはどこにいったんだ?

278 : :2006/03/08(水) 23:36:11 ID:xALlwZrX0
バルサは嫌いじゃないけど、バルサヲタはきもい

279 :_:2006/03/09(木) 03:45:55 ID:HLwFTA5y0
荒らしているのはバルサオタじゃないでしょただ単に荒らしたいだけの奴


280 : :2006/03/09(木) 08:23:55 ID:Nr+5vv2R0
それか、今までチェルシーオタが出張して荒らしたスレの住民だろ。

ぶっちゃけ、チェルシーはいたるところで嫌われてるからなぁ。

281 : :2006/03/09(木) 17:45:27 ID:ZIBWk+ASO
サッカー界の恥丸出しクラブ
施し上げヾ( ´ー`)

282 :ゾノ:2006/03/09(木) 22:22:34 ID:fFsllmWhO
いじめカコワルイ

283 : :2006/03/09(木) 22:27:04 ID:jTZfpRhx0
チェルシーって弱い相手から取りこぼさないことに関しては世界一だけど、
トップレベルのチームが相手だとやや決め手に欠けるところがあるね。

284 ::2006/03/10(金) 10:12:44 ID:0W7rOoQxO
チェルシー死亡から3日たつのか

285 : :2006/03/10(金) 11:51:23 ID:G4RRvpln0
テリーってなんで試合前あんなにメッシーの演技について
批判してたのに
アウェイのバルサ戦でファンブロンクホルストがボールに
いったのに痛がってる演技してPKもらってるの?

286 : :2006/03/10(金) 11:54:01 ID:zI552ztC0
>>283
ややじゃなくて多々

287 : :2006/03/18(土) 15:57:47 ID:AbY3YGAEO
リーグ線だけかよ

288 : :2006/03/21(火) 21:46:59 ID:7WAcrtHZ0
◆ Chelsea ◆ チェルシーFC part55 ◆
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/football/1142296060/l50

289 : :2006/03/29(水) 00:46:24 ID:SMb191RKO
やることがセコいから嫌われる

290 : :2006/03/29(水) 02:38:03 ID:SMb191RKO
来年はグループリーグで敗退しようぜ!

39 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)