5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アイスダンス】デンコワ&スタビスキーPart2

197 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/08(土) 01:19:21 ID:jhmdC98k0
自分、北米住みのライト気味なスケートヲタですが・・スタビってデンコワと夫婦?ですよね?
ちょい前に・・自分NJのHackensackってとこの某リンクのアイスショーのようなしょぼい
ショーがあってそれをひょんなことから見に行って(スケーターよりコラボをする某司会者目当て
だったのだが)帰りにパブで飲んでたら流暢なロシア訛り英語で声かけられて
「日本人?これからパーティするけど一緒に飲まない?」
と誘ってきた・・それがイスラエルのロマンセロフともう一人デブ剥げで・・
(こいつさっきのショーに出てたな)とか思って・・自分、一応スケートヲタの端くれ
なもんで「あ・・セロフだ」とかは思って「さっき見てました、素敵だった」
とか心にもないお世辞を言ってやったのが失敗の元で(゚д゚lll)
酒臭い体臭で調子こいて更に一緒に席で飲もうとか肩とか髪とか触ってきて(`皿´)ウゼー
ロシア男性でもあんまりにも気持ち悪い男2名だったんで軽くあしらってたら・・
ちょっと離れた席にセロフの仲間が数名いるのは気づいていてたんだけど、
よーく見たらテーブルにはスタビとイゴールって人(誰それ?アイスダンサーらしいけど
まあまあのイケメンでした)がいて驚きだった。
そこで不細工男2匹とはまるで違う対応をしてお愛想よく世間話しをし軽く国際交流を
してたらw(もちろんファンぽくないふりでw知らないふり)
「家近いの?一緒に行ってもいい?」とか「いい匂いがするね」
「日本の女の子はみんなボクに対してクレイジーに好きなんだ」
「ボクは日本では有名、知ってる?」「結婚はしていない、ボクどう思う?」
「寂しいからまだ帰らないで」「日本人はストレートの黒髪が好き」とか
「こんばんわー」「ありがとう」とか日本語まで話し出していたよ。
とかまあ・・酒の勢いもあったと思うけど壊れっぷりに吃驚&ショックでした。
正味1時間ほど軽くあしらって別れたけど太っていて過去の華やぐ美しさもなく(゜д゜lll)
ワールドで優勝したって見てびっくりだったです。
聞くところによると、スタビはセロフ&剥げデブ(スケーターだそうだ)、ヤグや
クーリックやアブトともお互いの家が近くアメリカに住んでるロシア人同士仲がとても良い
グッドフレンドでファミリーなんだって言ってた。
土日とかはつるんで遊ぶそうだ。ボーリングやテニスやプール、ジムへ行くって話してた。
で、奥さんがいないと言ってたんでまじ独身なんでつか?
それに自分はスタビはロシアに住んでいると思っていたのでアメリカに住んでいると聞いて驚きました。
アメリカのあんな地方都市でスタビの変な一面を見てどういう人なのか気になりだしました。
これって、人間性出てて逆に晒しちゃえ!と思って書き込んだよ。
まだまだいろいろ聞いたから思い出したら書き込みます。

95 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)