5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィギュアスケート☆キーラ・コルピ

20 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/03/24(金) 18:12:03 ID:jvMD1E8U0
(これでおしまい)
Korpiはコーチと相談して音楽を選び、毎年ただ1つのプログラムを変更する
ことが好きです。今シーズン、彼女は新しいロングプログラムを持っていまし
た。「父がロングプログラム用の音楽を見つけてきました。コーチも私もそれ
が気に入りました。Shen and Zhaoを見ていて、私はショートプログラムの
アイデア考えを思いつきました」

コルピは、高校(ここで彼女はよい学生である)の1年生です。「私の好きな
科目は語学と生物学です」。彼女はフィンランド語に加えて英語、スウェー
デン語およびドイツ語を話します。「私は、大学に行こうと思っています。
でも、自分のキャリアについての考えは、まだ持っていません」

勉強もスケートをしていないときのコルピは、友だちと出かけて映画を観たり
カフェに行ったりします。また、ありとあらゆる種類の本を読むのを楽しみま
す。スノーボード以外には、他のスポーツをしません。「数年間体操をやって
みました。しかし、私はスケートの方が好きでした」、「スノーボードは好きで
すが、自分が行きたいと思うようには、しばしば行くことはできません」。まだ
実家で暮しているので、コルピは部屋の棚の上にファンから彼女が受け取る
おもちゃをすべて保存することができます。その他にはコレクションを持って
いません。コルピは旅行することも好きです。「ローマはお気に入りです」、
「夏休みに、家族と一緒に行ったのです。あと、北欧選手権に行った時に見た
アイスランドも良かった。そこでは火山を見ました」

112 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)