5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ドタキャン】安藤美姫が大嫌いです82【ドコマデ逃げる】

1 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 07:32:19 ID:uLaViqEW0
※糞荒らし・春厨警報発令中
自殺を示唆するレスはやめてください。

↓『安藤が大嫌いです まとめサイト』↓ クェーサーさん乙です
http://www.geocities.jp/idomazun/mikitty.html

トリノ五輪 安藤美姫 不正選出疑惑についてまとめてあるサイトです
↓『フトコロえぐらせてもらいます』↓
http://microsoft.seesaa.net/article/10287459.html

*安藤擁護・住人叩きはスルー、構うな     ←←←重要項目
*荒れる為、コテはつけない方向でお願いします、コテはスルー
*他アンチもスルー ここは 安 藤 ア ン チ ス レ 馬鹿は構うな
*スレタイは別スレにて決定します
☆スレタイ委員会【安藤美姫が大嫌いです】Part1
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1144466981/
*スレ立てをして下さる方は、事前にスレを立てる旨をカキコしてください
*950付近で決まったタイトルにてスレ立て⇒誘導
*決定前に勝手に立てられたスレは、安藤擁護が立てたスレとしてスルー

前スレ
【人間性に】安藤美姫が大嫌いです81【深刻な問題】
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1145535464/l50

2 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 07:39:53 ID:xo5CTgja0
>1
乙です。

やったね。できたね。
ついでにアンケートあります。リンクしときます。

安藤美姫、あなたの評価は?
http://sports.livedoor.com/question/list?id=108

3 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 07:40:47 ID:xo5CTgja0
こっちの方がいいかな。
アンケート

ttp://sports.livedoor.com/question/list?id=108

4 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 07:52:36 ID:rZlDMZoMO
あんな時間から止まってたとは。うんこ君に翻弄されてしまったよ。

5 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 07:55:17 ID:j6ONGSrb0
トリノもキャンセルしたら良かったのにね

6 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 08:06:16 ID:O59yOi/HO
今やコーチ探しに四苦八苦

7 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 08:06:25 ID:rZlDMZoMO
コンディション不良か。
もちろん、足の指骨折以上の重大なトラブルなんだろうな。歩く事も出来ないような。
これから発表があるんだろうな。あーしんぱいだ。

8 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 08:40:37 ID:vpu9LCPv0
>>1はテンプレを何故に貼らないんだ?
>>7はヲタだな、恐らくスレタイ決定に参加してたわけだ

> 580 名前:名無し@自治スレでローカルルール検討中[] 投稿日:2006/04/28(金) 07:02:41 ID:xo5CTgja0
> >>578
> 方向性はよさそう。でもそれって5月に試合があるんだから、
> もし激ヤセしてたら嘘ってことになる。なんか激ヤセしている気がスルンダヨネ。
> 減量とかじゃなくて、激ヤセの方ね。

> 581 名前:名無し@自治スレでローカルルール検討中[] 投稿日:2006/04/28(金) 07:04:25 ID:xo5CTgja0
> なんか最近のインタビュー見てても 表情が泣き出しそうで妙だし。
> 気のせいかな。

ID:xo5CTgja0 は安藤に対する憎しみが薄い人物に見える

もう少し様子を見るか・・・場合によっては建て直しもあるべ

9 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 08:46:29 ID:rZlDMZoMO
>>8
ああ、ごめんよ。フロ入りながら携帯で見てたらなかなか立たないもんで、フル陳でPCで立てた。
テンプレ、貼らなきゃだめだったな。

10 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 08:47:09 ID:3546CJOI0
>豚さん大学に友達いないみたい
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1144371611/
>カワイソス(´・ω・`)

このスレ見ると安藤にお近づきになりたい男が多いみたいだけど、
同じ大学の女から見たらムカツクからハブりたくなるのは当然かも

11 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 08:57:32 ID:Q2xQu40F0
結局またヲタに良い様に立てられたかw

12 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 08:58:48 ID:pDpw0R9i0
2chにおける安藤美姫のニックネームの進化
(マスコミのゴリ押し)
ミキティ
(容姿)
ケバティ、グロティ、ブサティ、ブスティ、ワキティ、バケティ、ウンティ、クソティ、
グロマティ、クロマティ、クロティ、エロティ、エラティ、プギャティ、プゲティ、
キモティ、ゴキティ、フケツィ、ゲロティ、ガマティ、ジョリティ、焼肉ティ食
(体型)
ブタティ、フトティ、ニクティ、ピザティ、デブティ、ブリティ、
ハムティ、丸ティ、トンティ、ブヒティ、イエティ、ミンティ
(性格・思考)
ムカティ、キムティ、キカティ、バカティ、アホティ、ギルティ、ブフティ、
ウリティ、ニダティ、ハメティ、ミヒティ、ヤリティ、ゴミキティ害
(ジャンプ)
コケティ、ワルティ、ダメティ、マケティ、サルティ、ペナルティ
(つけ乳首)
ツケティ
(トリノ代表選出)
トヨティ、ゴリティ、サギティ、ヤオティ、ダーティ
(リストバンドの売上寄付)
チャリティ
(乳輪ポロリ)
チチティ、ポロティ
(ジョジョ第5部)
ブチャラティ
(試合中に携帯いじる)
エヌティティ
(三股交際疑惑発覚!? 週刊文春より抜粋)
安藤美姫リンクの外でもあけっぴろげティ
(紅白審査員打診)
エビティ
(報捨てドタキャン)
ニゲティ
(報捨て放送事故)
ラリティ、ヤクティ、ジャニティ、イチャティ、イタティ、ブヒティ、シュチュティ
(お決まりの)
跳ぶ跳ぶ詐欺ティ
(骨折していたと言い訳)
ポキティ、ヒビティ、オレティ、折れ折れ詐欺ティ
(オリンピック)
壁ティ、ビターンティ、アハティ 、Wポキティ

13 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 09:01:06 ID:pDpw0R9i0
安藤美姫妄言録】

「ヤグディンのステップは練習したら誰にでもできる」
「(佐藤)コーチが試合で4回転飛ばせてくれなかった。スケートが嫌いになった」
「真央には負けてない」
「(真央は)魔女みたい」
「トリノ終わったら引退します。バンクーバーは真央がいて負けるから出ない」
「スピードさえ出せばスルツカヤに勝てる」
「トリノに行っておいしいもの食べたい、ミラノで買い物したい!」
「オリンピック後は結婚したい」
「プルシェンコのショー演技は期待ハズレだった!」
「(国分太一に)あ、質問!好きな女性のタイプは?
 こん中(女子選手達)でだったらもちろん美姫ですよね?」
「前の人」(佐藤コーチ)
「佐藤コーチの言うことって難しくてわかんなぁい」
「別に荒川さんのことを言うわけじゃないけど、怪我とかで棄権するなんて
 逃げたくなかったので」
「逃げることが嫌い。今シーズンは失敗してもいいから全試合で4回転跳びます」←1度も跳んでません。
「二人(浅田1位ノーミス、中野3位ノーミス)に対して勝った、負けたという意識はない。
 今回は失敗してしまったけど、技術的にも勝てる要素はあると思うし、もっと自信をつければ、
 比べものにならないくらいのスケーターになる自信がある」←安藤は1度お手つき&3度転倒。表彰台なし。
「トリノにいけたらラッキーという気持ち」
「トリノには一番乗りで行けると思ってた」
「原宿行って戻ってきたら代表に決まっていて嬉しかった」
「18歳になったNEW美姫をみてください」
「トリノが終わったら引退して結婚したいです〜。相手は・・・グフフフ」
「(真央は)上手いと思いますがぁ、でも代表に選ばれたのは私なんでぇ〜、次で頑張ってって感じです」
「トリノではシュッチュ!(集中)していきまぁす!キャハハハ!」

14 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 09:03:16 ID:pDpw0R9i0
【トリノ女子フィギュア選考基準】

@ポイント制
AGPファイナルで3位以内に入れば、その時点で五輪代表に内定する可能性がある
Bポイント差が10%以内だったり、怪我などやむを得ない事情があった場合は
順位に関係なく本番で勝てる選手と入れ替える可能性がある

@ポイントは安藤>中野(※2人のポイント差は10%以内)
AGPファイナルの結果は、中野3位、安藤4位である為
この時点で中野の五輪代表が内定していてもおかしくなかった
B・中野と安藤のポイント差は10%以内
・中野は選考決定前、安藤と3度の直接対決において3連勝している。
・中野は急成長、安藤は急激な劣化(容姿を含む)
・中野は元気、安藤は怪我(肉離れ?足の小指骨折?)
・中野2005年NHK杯(グランプリシリーズ)優勝、安藤はシニアでの優勝経験なし

(まとめ)
@ 成績が先に出ていて作られたもの⇒そもそも安藤有利
A 全日本終了時点で候補者全員がポイント10%以内⇒調子の良い人が選考される
B 直接対決で中野は安藤に3連勝
C GPファイナル表彰台+GPシリーズ優勝(NHK)⇒内定出すと言っていた

15 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 09:04:35 ID:pDpw0R9i0
【完全スルーされる安藤】

フィギュアスケートの世界選手権が閉幕し、これで今季の主要大会はすべて終了した。
今大会で女子の村主章枝(avex)が自己最高の2位に入る健闘。
今季の日本勢は、グランプリ(GP)ファイナルで浅田真央(グランプリ東海ク)、
トリノ五輪で荒川静香(プリンスホテル)が優勝しており、かつてない強さをアピールした。

世界選手権で、02、03年に連続3位だった村主は今回、日本人初となる3個目のメダルを獲得。
今季は右こ関節痛で出遅れ、今月上旬には胃腸炎を患うなど万全のシーズンではなかった。
それでも、同五輪で4位と健闘し、今大会もショートプログラムで自己ベストを更新。
3−3回転連続ジャンプ、ビールマンスピンなど高得点を稼ぐ技を持たない弱点はあるが、
大舞台での安定感や集中力は抜群だ。

初出場の中野友加里(早大)の5位も明るい材料。同五輪代表こそ惜しくも逃したが、
今季は表現力や安定感が格段に向上しており、来季以降の一層の飛躍に期待が高まる。
また、男子も織田信成(関大)が初出場で4位に入る健闘で、次回の日本の出場枠2枠獲得に成功した。
荒川の去就は定まっていないが、来季も女子は村主、浅田真、中野らが健在。
男子も織田に加えて同五輪8位の高橋大輔(同)、
世界ジュニア優勝の小塚崇彦(愛知・中京大中京高)がおり、層が厚くなった。
ただ、海外勢も世界選手権女子で初出場優勝の16歳のキミー・マイズナー(米国)、
世界ジュニア女子優勝の金(韓国)ら新鋭が台頭しており、日本も安閑とはしておれない。
来年3月に東京で開催される世界選手権に向けて、さらに力をつけたいところだ。【来住哲司】
                                            (毎日新聞) - 3月28日10時34分更新

16 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 10:45:53 ID:+LlSg08RO
>10
安藤さんって大学に本当に友達いないの?

17 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 10:46:48 ID:pDpw0R9i0
詭弁の見抜き方
ttp://ecos-h8.sourceforge.jp/sogwipo/pukiwikiphp?%5B%5B%EB%CC%CA%DB%A4%CE%B8%AB%C8%B4%A4%AD%CA%FD%5D%5D

1:事実に対して仮定を持ち出す
 「なんか”4回転の安藤美姫が帰ってきた”って感じで〜」
2:ごくまれな反例をとりあげる
 「荒川さんも最初のオリンピックはダメだったから」
3:自分に有利な将来像を予想する
 「次はメダル獲りたい。しーちゃんと同じやつをとりたい」
4:主観で決め付ける
 「本当のことを言うと、骨折した小指は完治していません」
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
 「4回転は私だけしかできないしぃ」
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
 「トリノに行っておいしいもの食べたい!ミラノで買い物したい!」
7:陰謀であると力説する
 「トリノ終わったら引退します。バンクーバーは真央がいて負けるから出ない」
8:知能障害を起こす
 「バンクーバー!バンクーバー!」
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
 「佐藤コーチの言うことって難しくてわかんなぁい」
10:ありえない解決策を図る
 「今回は自分の夢をかなえられました、次は勝ちに行かなきゃ」
11:レッテル貼りをする
 「真央は魔女みたい」   
12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
 「代表に選ばれたのは私なんで〜選ばれた以上は誰にも文句は言わせないしぃ」
13:勝利宣言をする
 「衣装“だけ”は誰にも負けません」
14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
 「全体としたら61点。でも、笑顔で滑れてエンジョイ度は182点くらい」
15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
 「メダルは別にいらないしぃ」

18 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 10:48:37 ID:pDpw0R9i0
■報ステ出演時コメント

安藤:「たぶん、え、笑顔で集中していけると思いますブフー(吹く)」
角澤:「そしてーあのー、何が可笑しいんですか(笑)さっきからねえ笑ってるんですよーなんかねー
    高橋選手の顔見るたびに笑ってるんですか?後で聞きますけどね。そのあたりはね」
        安藤、角澤が喋ってる間もずっと笑い続ける
角澤:「そしてここにきてーフリーの曲目を思い切って変えて来ましたよね?」
安藤:「はい(笑)」 高橋の顔をチラチラ見て笑う
角澤:「そのあたり勇気がいったんじゃないですか?」
安藤:「そうですねーでも エヒー(笑)(高橋の顔を見る)自分の好きな曲でーエヘヘブヒー(笑)
   すべってエヒーウフフフフ(笑)」
古館:「箸がころんでも言いますけどねー」
安藤:「今はすごいうれしくってーウヒヒ はいウヒヒヒ楽しくやってまーす」

19 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 10:50:03 ID:pDpw0R9i0
経緯

12月*******
3日  【NHK杯 4位】 フリー 2回転倒  
5日  右ふくらはぎの肉離れが明らかになる
6日   ○「どうして"肉離れ"なんて流れちゃったんだろ?
    ぜんぜん大丈夫なんですよー!!!(^0^)!!!」(安藤美姫オフィシャルHP 本人の書き込み)
12日  ★★★★「エッジが刺さって骨折」(1/10に発表)★★★★      ■■■■骨折受傷■■■■
14日 「練習で(4回転を)8回中6回成功」絶好調宣言
15日 「練習で(4回転ジャンプ)3回中一回成功。 本番で必ず飛ぶ」
17日 【GPF 4位】 フリー 4回転を回避、3回転倒
18日  18歳の誕生日 GPFエキシビジョンフィナーレで4回転にトライ   ←←←←骨折中に飛べてます
    回転不足の両足着氷にもかかわらず、本人曰く「4回転に成功して自信がついた」
24〜25日 【全日本 6位】
    《後日談》「全日本選手権、あの怪我もあって歩けないぐらいだったそうです」
                               (06/4/1 名古屋実況解説より)
    (肉離れ&足骨折中に)原宿に買物。 トリノ代表決定
    (肉離れ&足骨折中に)エキジビション 4回転モドキでガッツポーズ ←←←←骨折中に飛べてます
26日 「選ばれたのは私なんでぇ〜、次頑張ってってかんじですぅ。 デヘヘ」(TBS 「朝ズバッ」)
26日  都内のユニセフハウスを訪れ、チャリティー活動として自ら考案した赤のリストバンド
   「トゥインクルバンド」の売上金約200万円の目録を贈る。
27日  zakzakに渡部絵美登場
28日  報ステ、キャンセル V6コンサート
    biglobeアンケートでフィギュアの選考結果に納得出来ないが9割超えるも、アンケート消滅

20 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 10:52:28 ID:pDpw0R9i0
1月*******
1日  フリーの曲を「はじめて聞いた時、涙が出たと選んだナンバー」
    はノリが悪いから「蝶々夫人」へ変更と発表
2〜6日 トリノ・五輪会場での合宿に参加 (1/1 日本を出発)
2日  タイムズにスケ連の陰謀記事
2日  コーエン、浅田について「年齢制限は残念なこと」と発言
2日  (肉離れ&足骨折中)「シュッチュッ!していきま〜す!」エヘヘブヒー浮かれまくり(報ステ)
4日  伊紙、スケ連の八百指摘ハラキリ記事
4日  (トリノ合宿公開練習)4回転、練習で成功 (サンスポ) ←←←←←←←←←骨折中に飛べてます
8日  トリノ合宿より帰国 (厳戒体制)
8日  「実は肉離れしていて、スケートのエッジが足の甲に刺さっていた」
     と「イイワケしたくなかったんでぇ〜」とイイワケ(テロ朝)
10日  中京高の激励会で取材を受け、骨折を明かす。       ■■■■骨折発表■■■■
    ○アクシデントは昨年12月中旬に起こった。グランプリ(GP)シリーズの成績上位6人が
    出場したGPファイナル(同16日開幕)直前の練習中、スケートのエッジで右足小指付近を痛打。
    このときは、大会に集中していたこともあって、痛みをこらえて出場。
    安藤が右足小指の骨折を公表したが、完治までは約2週間。 ■■■■完治まで2週間と発表■■■■
     ★美姫に聞く
     −−現在のけがの状態は
     「もう骨はくっついている。全日本選手権の時は集中していたので痛みは感じなかったが、
      トリノ合宿で痛みが増した。ジャンプの練習ができないぶん、ステップやスパイラルを磨きたい」
     −−久しぶりに登校したが
     「みんなと会えて『お礼にメダルを持って帰れたら』という話をした。トリノに行くんだと実感もわき、
      頑張る気持ちになった」
     −−フリーの新しいプログラムは「蝶々夫人」
     「まだつくって1週間くらい。米国で約1カ月間自分なりに滑り込みをして、
      曲と体がマッチするようにしていきたい。高校入学の時聞いて感動して
     『五輪で使えたら』と思った曲なので、夢がかなって幸せ」
     −−五輪での4回転ジャンプは
     「右足の完治にあと2週間。その後は痛みも減ると思うのでジャンプの練習の回数を増やす。
      トリノのリンクでも感触はよかったので、ぜひやりたい。笑顔で伸び伸び。
      見る人の心に残るスケートをしたいですね」    (サンスポ)
    ○「12月のGPF前に足の小指骨折していた。だから今はジャンプの練習が出来ない」(日刊スポーツ)
    ○「昨日(9日)病院でMRIを撮ってもらったら、骨折していたことが分かったんです。」
    「もう骨はくっついている。痛みが取れたら練習を増やしたい」(デイリー)
    ○「もう骨はくっついている。完治まであと2週間かかるが  
    (現状でも)滑れない状態ではない」(共同通信)

21 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 10:59:10 ID:pDpw0R9i0
2月*******
10日  新フリー曲「蝶々夫人」のコスチュームを、アカデミー賞デザイナーのワダエミさんに
    発注していることが明らかになる。
    ○ザ・ワイド ワダエミ発言
    「とても忙しくて断りたかった。で、美姫ちゃんのところから電話がかかってきて、最初断ったの。
    そうしたら、美姫ちゃんが電話にかわって(電話で)2時間かけて説得してきたの。
    でも、スケートが わからないから無理(と断ろうとしたら)、
    神宮のスケートリンクを借り切って一日かけて私に演技を 見せて説得したの。」
    「(見せられたDVDが)転んでばかりだったので、見栄えの良い衣装にした」
13日  トリノ入り。クールマイヨールで直前調整
19日  トリノ公式練習で4回転ジャンプ成功が報じられる。  ←←←←←←←←←骨折中に飛べてます
    ○安藤は午前のパラベラ競技場での練習では回転不足気味ながら着氷。
    午後の公式練習でさらに挑戦し、2度目に回転軸がきれいな4回転を決め、
    本番の成功に期待を膨らませた。(共同通信)
    ○昨年末に骨折した右足小指も、医師から完治のお墨付きをもらったという。(サンスポ)
                              ■■■■骨折は完治と報道■■■■
19日  記者会見 
    ○「笑顔で楽しく滑れて4回転が降りられたら幸せ。もし成功したら神様からのプレゼント」
    と笑顔でコメントした。
    ≪父親のことを聞かれ涙≫安藤が会見中に大粒の涙を流した。(スポニチ)
    「衣装だけなら誰にも負けません。」コメントもこの日
21日  本番用衣装で調整
    ジェンキンスコーチ「Tight ?」 美姫「ん〜んっ キツイ。キ〜ツ〜イ〜」
    という会話がニュースで放送され本当にコーチと英語でコミニュケーションが
    取れているのか国民に心配される

22 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 11:01:16 ID:pDpw0R9i0
22日(日本時間)【トリノ五輪】SP8位(56.00点)
     (コンビネーションジャンプでお手つき、スパイラルで壁接触。全体的にはそんなに悪くない出来)
    ○「自己採点は61点。エンジョイ度は182点!」(産経新聞)
24日(日本時間)【トリノ五輪】FS16位 (84.20点) 総合15位 (140.20点)
     (4回転サルコーにトライするも転倒(実際は3回転サルコー認定)3フリップはお手つき、
      3ループで壁激突。3トゥループでまた転倒。ここから観客からの同情の拍手がぱらぱらと…
      他の要素も点伸びず。全体的に精彩に欠ける演技)
    ○「4回転をやって力尽きた。(4回転は)下りられると思ったけど甘かった。
    これが五輪の怖さ」と現実の厳しさを知った。
    「本当のことを言うと、小指は完治していません」。
    昨年12月に骨折した 右足小指には痛みが残っていた。■■■■まだ治っていない報道■■■■
    通常、1日に3、4度が限界の4回転練習だが、前日22日の公式練習では
    成功するまで8度挑戦。フリー当日の朝は6度跳んだが、1度も成功しなかった。
    痛み止めの薬を飲みながらの練習で、着氷する右足は悲鳴を上げていた。(デイリー)
    ○「すごく緊張しちゃった。足も動かなかった。悔いがないといえばうそになるけど、
    気持ち良く滑れた。4回転(サルコー)は降りられると思ったが、甘かった。
    夢の舞台で4回転を挑戦できたのはよかった。五輪は1回目と2回目では違う。  
    次も味わってみたい。」(共同)
○「よかったぁ!4回転やって!!」他 発言 (TVで報道)
??日  「あ、寝てないです。オール(ナイト)で来ました。電話してました」
    記者の質問「昨日はゆっくり眠れた?」に対して  ←←←これが競技前の発言なのか競技後なのか不明?
26日  バンキシャ生中継で骨折完治発言          ■■■■生中継で完治発言■■■■
    菊川「小指は完治したんですか?」 安藤「はい」  
27日  トリノ五輪閉会式 大はしゃぎで「バンクーバー、行くよー」とアピール
28日  日本選手団帰国
    ○「美姫ちゃーん」という女性ファンの温かい声援に少しほほ笑んだが、お疲れモード?
    出迎えの花道では報道陣の問いかけに答えることなく、
    宿泊先の赤坂プリンスホテル行きのバスに乗り込んだ。同ホテルの共同記者会見にも
    姿を現すことはなかった。満面の笑顔を振りまいた閉会式ではしゃぎ疲れたからか、
    この日の午前中に行われた母校・中京大中京高の卒業式に間に合わなかったからか、
    安藤はとにかく元気がなかった。(中日スポーツ

23 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 11:03:09 ID:pDpw0R9i0
3月*******
3日   オフィシャルサイトに本人からのメッセージ公開(応援ありがとうございました!(^,^))
    ○オリンピックの舞台は日本の代表という立場で頑張るわけですが、
    ○これからももっと練習してバンクーバーを目指したいと思います。
    皆さんと一緒にもう一度夢の舞台に立って輝きたいと思います。(^_^)
4日  【シアターオンアイス出演】東京・有明
6日  【長野メモリアル・オン・アイス出演】
    ○ バンクーバーで金を宣言
    「バンクーバーでは荒川選手と同じ色のメダルを獲りたい」(スポニチ)
8日  「カルティエ」のジュエリーコレクション「LOVE」の新作に伴うイベント参加。
    一回りも二回りも大きくなった姿(身体)をさらす
    ○恋愛における「束縛」をテーマにしたトークショーで、「束縛したいか、されたいか」の
    質問に、「束縛するのが苦手だから、されたいです」と答えた。(毎日)
9日   荒川、世界選手権辞退、恩田の代替出場が発表される。
    ○「代役として補欠1番手の安藤美姫(18)が最有力だったが、右足小指のけがが
    完治していないことなどを考慮。」(スポーツ報知)■■■■完治していない報道■■■■
10日  中京高ひとり卒業式
    ○「今後は大学生、社会人として新たな目標に向かってステップアップしていきたい」
24日  名古屋市スポーツ奨励賞受賞
    ○名古屋市は24日、2005年度に活躍した同市のスポーツ関係者や団体を表彰。
    このうちフィギュアスケートの浅田真央(15)には市スポーツ功労賞を、
    安藤美姫(18)には同奨励賞を授与した。(スポニチ)
26日  ISUがフィギュア世界ランキングを発表
    1位はイリーナ・スルツカヤ(ロシア)で4650点。
    トリノ五輪女王の荒川静香(プリンスホテル)が4030点で2位、
    五輪代表の安藤美姫(愛知・中京大中京高)が3780点で3位となった。
     ※ランキングは過去3シーズンが対象。村主5位、浅田真央8位、恩田9位

24 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 11:05:18 ID:pDpw0R9i0
30日  春の非行防止キャンペーンの一環で、1日警察署長(愛知県警中村署)を務める。
    ○名古屋駅前の広場で「(少年少女は)長い休みの後に家出や非行に走ったりします。
    自分の周りにいる人のことを考えて、悲しい思いをさせないようにしてほしい」
    と笑顔であいさつ。(日刊スポーツ)
30日  フィギュアスケート史上初の団体戦が5/14にさいたまスーパーアリーナで行われることが
    発表され、日本代表に浅田真央、高橋大輔、本田武史ともに選出される。
     ※「ジャパン・オープン2006」=日本に加え米国を中心とする北米、ロシア中心の欧州の
      3地域によって争われる。各チームとも男女各2人ずつの計4人で構成され、
      4選手の合計得点で順位を決定する。プロ、アマ混成によるオープン大会

4月*******
1日  【名古屋フィギュアスケートフェスティバル出演】
    新SP(ピアニスト・マキシムの曲「ニューワールド」銀黒衣装)
    エキシビション(絢香「I Believe」青衣装)初披露 今後のコーチは白紙
    ○この時期では異例の新ショートプログラム(SP)を披露した。
    「2週間前に出来上がったばかり。初めて通した割には、よく滑れました」と地元で気分良く演じ、
    にこやかに笑った。(略)
    「昨年はスケートが楽しくなったけど、逆にジャンプの確実性を失った。
    一からやり直して『完ぺきなジャンパー安藤美姫』にしたい」。
    今後誰に師事するかはヘイス・コーチも含めて白紙。米国に行く予定もまだない。(略)(日刊スポーツ)
2日   中京大(体育学部体育科学科)入学式
    ○雨の中、黒のスーツに身を包んだミキティは、同大広報部を通じ「トレーニング論やスポーツ栄養学、
    スポーツ心理学などを学びたいと思っています。競技者として、もう一度、初心に帰って頑張っていこう
    と思います」とコメント。(中日スポーツ)
3日   トヨタ自動車入社。入社式は欠席。人事部に配属…常勤嘱託
    ○常勤嘱託社員として「スケートを優先しながら、可能な時に出社してもらう」(トヨタ広報部)
    という。3日の入社式はスケートの強化合宿を理由に欠席した。(読売新聞)

25 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 11:25:15 ID:pDpw0R9i0
安藤美姫選手特別強化選手を「降格」

フィギュアの安藤美姫(18)が日本スケート連盟の特別強化選手から
強化選手に“降格”された。9日のフィギュア委員会で決まったもので
五輪直後に代表選手が競技団体の最高ランクの指定を解かれるのは珍しい。
「奮起を願う意味もある。若いから、またすぐに戻ってくると思う」と小野長久フィギュア部長は話す。
 安藤はJOC(日本オリンピック委員会)の「エリート認定選手B」の資格も今月1日付で解除されている。
こちらは五輪と世界選手権が対象で、その順位によるポイント制で決められる。
安藤は昨年の世界選手権6位で認定選手になったが
五輪でポイントがなかったため、たった1年で解除されてしまった。
自動的なポイント制なら、それも致し方ないが
特別強化選手は女子5人という枠があっても特に明文化はされていない。
今回の選考は、昨年12月の全日本選手権の成績を重視し、安藤は6位だったために外された。
 全日本での安藤は足のけがの影響もあって、明らかに絶不調で「トリノは無理」と見る関係者も多かった。
それでもシーズンを通したポイント制順守で安藤は代表になり、15位と惨敗した。
節穴だった代表選考のツケが、まるで“懲罰人事”のように本人に回ってきた形だ。
 五輪前は金メダルの荒川静香以上に注目を集め、空前のフィギュアブームを巻き起こした
功労者でもあっただけに、まさに“勝てば官軍。負ければ…”の感がある。
 特別強化選手は合宿や海外遠征が優先されても、個人に直接強化費が入るわけではない。
選手生活にも支障はないとはいえ、散々ちやほやしておいて
「自分で頑張りなさい」と、冷たく突き放した印象は拭えない。
(サンケイスポーツ 今村忠)

26 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 11:53:29 ID:uLaViqEW0
テンプレサンクス。すまんかった。

27 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 12:39:19 ID:ePdOSPFZ0
それにしても、お気軽にキャンセルするね。
パンフレットとかも印刷してるのに。
真央や荒川がドタキャンしたら、大騒ぎになるよね。
安は、人気が無いから好き勝手にふるまっても問題にならないけど
選手としての責任感みたいなものが全く無い

28 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 12:49:26 ID:9/8li3Le0
【テレビではわからないトリノ五輪 前編】 

(1)安藤美姫 「重すぎる…」それでも控え室で菓子をボリボリ

http://www.ebookjapan.jp/shop/mssearch.asp?string=%93%FA%96%7B%83X%83P%81%5B%83g%98A%96%BF&disp=10

29 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 12:50:42 ID:xo5CTgja0
アンケートがあります。

http://sports.livedoor.com/question/list?id=108

30 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 12:52:38 ID:hb+sD1TVO
逆に客からクレームきてたんじゃね?

「PIW観に行きたいけど安が出るならイカネ!」

とか

31 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 13:17:30 ID:xo5CTgja0
学校でハブられてるってどこの掲示板に掲載されてたの?

32 :豊田城主 安藤助平衛門:2006/04/28(金) 13:18:45 ID:gayhJVxc0
応援sank you!!!!!!!!!!
もう美姫の生娘おっぱいぽろりぷるるん美姫美姫がまんできねーーーー!!!!

ちんこうんこまんこちんこうんこまんこちんこうんこまんこちんこうんこまんこちんこうんこまんこちんこうんこまんこ
ちんこうんこまんこちんこうんこまんこちんこうんこまんこちんこうんこまんこちんこうんこまんこちんこうんこまんこ
ちんこうんこまんこ彡ソ彡ソ/...        ...... ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこまんこんこ
ちんこうんこまんこ ..=彡'::-r‐t:::ァ、    :: ,r t::ァ 、:.. ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこ
ちんこうんこまんこ 〃    ̄ ̄        ̄ ̄ ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこまんこんこ
ちんこうんこまんこ           〉   〈       | ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうん
ちんこうんこまんこ          i       i         ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこう
ちんこうんこまんこ          / ゝ'^ ‐'^┘ヽ W      ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうん
ちんこうんこまんこ  ヽ     /  , ' ニニ丶、 丶  / l   ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこ
ちんこうんこまんこ   i     ーくJ凵凵_j> >   : /  ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこ
ちんこうんこまんこ 丶      `丶-−-- '´     /   ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこ
ちんこうんこまんこ彡ソ彡ソ/...        ...... ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこまんこんこ
ちんこうんこまんこ ..=彡'::-r‐t:::ァ、    :: ,r t::ァ 、:.. ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこ
ちんこうんこまんこ 〃    ̄ ̄        ̄ ̄ ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこまんこんこ
ちんこうんこまんこ           〉   〈       | ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうん
ちんこうんこまんこ          i       i         ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこう
ちんこうんこまんこ          / ゝ'^ ‐'^┘ヽ W      ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうん
ちんこうんこまんこ  ヽ     /  , ' ニニ丶、 丶  / l   ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこ
ちんこうんこまんこ   i     ーくJ凵凵_j> >   : /  ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこ
ちんこうんこまんこ 丶      `丶-−-- '´     /   ちんこうんこまんこちんこうんこまんこんこうんこ
http://richfire.net/image/itata/ando2.jpg

33 :豊田城主 安藤助平衛門:2006/04/28(金) 13:19:03 ID:gayhJVxc0
もう美姫の生娘おっぱいぽろりぷるるん美姫美姫がまんできねーーーー!!!!

http://richfire.net/image/itata/ando2.jpg

34 :豊田城主 安藤助平衛門:2006/04/28(金) 13:19:18 ID:gayhJVxc0

35 :豊田城主 安藤助平衛門:2006/04/28(金) 13:19:36 ID:gayhJVxc0

36 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 13:23:26 ID:g2mhKLn80
今からじゃ、アイスショーのチケット払い戻しできないよなぁ…
ファンの人可哀想。

37 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 13:50:58 ID:fbrv1K4z0
前スレに書き込めない

38 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 13:53:04 ID:fbrv1K4z0
よかった、こっちは書き込めた、安藤の呪いかと思った

39 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 13:55:26 ID:hb+sD1TVO
つか安目的でPIW買った人いんの?
自分は観たいけど安を観るのが嫌で買うの躊躇ったよ
でも出ないなら今からチケット買おうか検討中

40 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 13:55:32 ID:pDpw0R9i0
前スレは512kオーバーしたので
書き込み不可です。

41 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 13:59:51 ID:xUzGwIgy0
sankって何?プ

42 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 14:04:24 ID:fbrv1K4z0
ジャパンオープンはトリノ15位って書いてるのに
公式は、まだ高校生のまま、成績も更新しないで、こういうところが
腐ってるんだよね
15位っていうのは、変えられない事実なんだから真摯に受け止めて
次、復活するようにがんばればまだ救いようがあるのに

ジャパンオープンも出演者は予定であり変更の場合あり
今コンディションが悪いんだったら2週間でもどるとはかぎらないんだから
さっさと辞退しないと直前だと迷惑かかるよ

43 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 14:22:22 ID:l+pEqVlKO
豚亭って過食症なのかな?
カワイソス(´・ω・`)

44 :豊田城主 安藤助平衛門:2006/04/28(金) 14:24:16 ID:gayhJVxc0

45 :豊田城主 安藤助平衛門:2006/04/28(金) 14:24:33 ID:gayhJVxc0

46 :豊田城主 安藤助平衛門:2006/04/28(金) 14:24:53 ID:gayhJVxc0

47 :豊田城主 安藤助平衛門:2006/04/28(金) 14:25:10 ID:gayhJVxc0

48 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 14:32:22 ID:9juuOfbM0
>>47
このAAって、下に貼ってる画像から作ったの?
そっくりなんだけど

49 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 14:37:10 ID:8Oi5qwYm0
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/03_performers/guest.html

荒川と村主はちゃんと順位出てるのに
安藤のとこだけ「トリノオリンピック 出 場」 になっててワロス

50 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 14:43:05 ID:fbrv1K4z0
プリンスキャンセルでよかった
マスコミにいいとこ録りされて、復活って流されても困るもんね
見に行く人は、いいGWでよかったよ

51 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 14:47:31 ID:U7i8/9u50
NUMBERの648は既出?フィギュアの巻頭特集今更読んだんだけど。

城田「四回転、四回転という前に、
きちんとまとまったミスのない演技を目指すべき。
彼女は荒川や村主の三分の一しか練習していない」

安藤「降りられると思ったんだけど甘かったです。
四回転の転倒で、力つきました」

『あとで聞けば、右足の小指の負傷も治っておらず
痛み止めを飲みながらの演技だったという。そのためもあってか
四回転を取り入れて4分間のフリー演技を滑りきる準備はできていなかった。
トリノに入ってからの公開練習でも四回転は、単発での練習のみで
曲をかけてタイミングを合わせながら挑んだことはなかった。』

なかなか厳しいこと書いてるじゃん。
ちょっと前は表紙にしたり「彼女はトリノで進化する」だっけ?
安藤の発言は、降りる降りないの前に回転不足のくせにって突っ込みがないけど。
しかも出だしで力つきたって、アスリートとしてどうよ。

52 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 14:50:06 ID:U7i8/9u50
>>37
前スレおかしくなってたのうちだけじゃないんだね。

53 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 14:53:08 ID:fbrv1K4z0
>>52
進んでないとこみると、だれも書き込みできないの?

54 :誘導:2006/04/28(金) 14:56:48 ID:RYzwpqFo0
>>47 gayhJVxc0 豊田城主 安藤助平衛門
テンプレの明記してあります。最悪板に移動願います。
これ以上の書き込みは通報します。

以下コテはスルー よろしこ

55 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 15:03:42 ID:RYzwpqFo0
前スレ 512k超え落ち 
豊田城主 安藤助平衛門のカキコでDAT落ち待ちです

56 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 15:05:44 ID:pDpw0R9i0
>>53
512k超えると、どのスレでも
書き込みはできなくなります。

57 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 15:12:43 ID:AK/l9THM0
>>1お疲れさま

無駄なAAはやめましょう。サーバーは有限です。

安豚またドタキャンか、サイテーだな!

58 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 15:57:16 ID:fbrv1K4z0
namber620号も、ミニスカ制服の安藤が表紙
「彼女はもっとつよくなる」のコピー
今見ると、豚珍漢だね

59 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 15:59:47 ID:X9jRvWTSO
出たよ、キャンセル。まぁ、こいつは見たくなかったから良いけどねー。
どうせ、降格になったのが恥ずかしくて出たくないだけだろ

60 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 16:01:33 ID:W8geWCsQ0
ジャパンオープンもキャンセルだったら、おそらく引退するんじゃねぇ?

61 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 16:03:31 ID:S4wzEpQY0
よかったね。アンチにはこれ以上の幸せはないだろう。

人の不幸を喜ぶ キチガイども。

62 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 16:14:48 ID:xUzGwIgy0
ドタキャンの最低女よりましだろ

63 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 16:20:11 ID:xUzGwIgy0
>>60
トリノの身勝手さといい、特別な理由もない今回のドタキャンといい、もう終わりだろ。
引退して普通の女として過ごした方が、安にとってもいいだろよ。

64 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 16:23:59 ID:HYaiDf4p0
>>59
観客の反応の冷たさが身に染みてきたんじゃねぇの?
全日本でも、安藤のときだけ、誰も立って拍手しなかったていうし。
真央、荒川、村主と一緒に出場するたびに
自分に対する声援の少なさを感じて、イヤになっちゃったんだろう。
ジャパンオープンも
真央、キミーより、ずいぶん格下扱いされるのは必至。 同格に扱われるわけがない。
安藤の性格から、これもキャンセルするんじゃない?
自分が主役じゃないと気が済まない人だから。 

65 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 17:23:48 ID:fbrv1K4z0
プリンスのアイスショー
中野のゲスト出演が決まりました

66 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 17:26:56 ID:fbrv1K4z0
これって、ジャパンオープンの伏線とか?
ジャパンオープンも安藤キャンセルで中野が出場かな?

67 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 17:31:56 ID:ynLOY7u2O
そのほうがいいよ
アンミヒが出るより数倍マシだし見に行く気にもなる

68 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 17:40:25 ID:Ln6yeBkb0
卓球の福原愛ちゃんと同世代?
愛ちゃんも卓球の世界選手権に今出場しているけど、
愛ちゃんは、ものすごく立派だよ。

新聞によると、集中力を保つのが難しい状況だったが、
「油断しないように、わざと緊張した。」と、精神面でも死角が無かったとのこと。
「1位と2位では、全然違う。堂々とした気分で相手を待ちたい。」と、闘志をかき立てたとのこと。
本人がものすごくしっかりしているのか、親の育て方がよかったのか、
コーチや監督、ライバルすべてが立派で良い影響を受けているのか・・。
愛ちゃんってすごいね。

69 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 17:46:31 ID:W8geWCsQ0
>>68
禿同。
愛ちゃんはまだ16歳かな?
とにかく、福原の世界選手権でのインタブを聞いたけど、ほんと立派。
それに引き換え、安豚は情けないわ。
競技以前に、人間の問題だと思った。

70 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 17:57:24 ID:uLaViqEW0
933名前: 名無し@自治スレでローカルルール検討中投稿日: 2006/04/28(金) 00:44:59 ID:YDEh3ckI0
<横浜公演のお知らせ>
※当初予定しておりました安藤 美姫さんは、
  コンディション不良のため出演できなくなりました。

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/

71 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 17:58:00 ID:NiwujXI00
だろうね。拍手する気もしない。だって、それに値する演技じゃなもん。
この子は目立ちたがり屋だし、冷ややかな反応が一番こたえるんだろうね。でも安が悪いわけだし、仕方ないんじゃないのー。

72 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 18:34:29 ID:3546CJOI0
>>61
真央がいい演技したときの安藤の険しい顔・・・
あれ見たら安藤こそ人の喜びを妬み、人の不幸を喜ぶやつだなと思ったけど

73 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 18:49:18 ID:AkUB/xJa0
卓球の愛ちゃん、今頑張ってるね
コメントも真面目すぎるくらいで微笑ましい
安藤も少しは見習えよ…

74 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 19:04:07 ID:ufq8TDsWO
安豚 もう引退して風俗かAVに堕ちちゃいなよ。
今更どう頑張っても真央には勝てねーし、荒川にも避けられてるし。居場所ないだろ。

75 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 19:22:33 ID:zKRiw3SzO
風俗店にもイラネ!されるとオモ

76 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 19:34:49 ID:Ob7xo+3+0
>>70
>中野 友加里さんのゲスト出演が決まりました。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |

77 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 19:34:57 ID:RP0I2o8c0
2〜3年チヤホヤされて、本人は嬉しかっただろうけど
贅沢を覚えて、傲慢になって、悪い意味が顔が知れ渡り、
悲惨な人生になるだろうな。
ウソとハッタリと言い訳ばかりじゃ、誰からも相手にされない。

78 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 19:36:21 ID:1jUbYbrHO
>>61
(´∀`)人じゃなくて豚

79 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 19:38:48 ID:W8geWCsQ0
PIWキャンセルは、ジャパンオープンに備えてのことだと、オタは言ってるが、ホンマかいな。
これで、ジャパンオープンキャンセルしたら、ほぼ引退間違いないな。

80 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 19:51:21 ID:OOh1iaUJ0
>ジャパンオープンに備えて
これは本当かもしれないけど、この時期に早速キャンセルなんて
全然調整が上手く行ってないだけの気がする。
あの面子の中で滑ったら見劣りして商品価値落とすだけの自覚あるんじゃ?

好意的に見たら、なんとかジャパンオープンまで突貫で間に合わせるために
練習に専念しようとしてるんだろうけど、その時点で出遅れまくりだよね。

81 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 19:59:40 ID:l9PeqOxO0
村主がウイルス胃腸炎でキャンセルした時、公式HPで謝罪コメント出した
のに、安藤はノーコメントなのか?

82 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 20:02:20 ID:xDNLGMspO
コンデイション不良って・・・それならトリノも辞退しとけよ

よく解釈すれば 特強落ち→東京ワールド目指し、一念発起して練習→欠場
そうでなければ 特強落ち→悪いのはコーチのせい、やる気無くす→欠場
または 遊びたい→遊びたい→コンデイション以前の問題→欠場

しかし事実は主催者判断による欠場だったりしてwwwww

>>74
AVでも詐欺豚よりちゃんとしたやつはいるでしょ
少なくとも豚より抱きたい女なら両手でも余(ry

83 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 20:11:30 ID:BryYdnwX0
ちょっと面白いHPがあったので貼っとく
信憑性は怪しい(予言系?)が「そうかも」って思わせるものはある

■「ポスト堤義明体制」へ粛清必至〜シリーズ「トリノ五輪」(3)■
ttp://www.akashic-record.com/y2006/pstttm.html
■日本フィギュアスケート界の暗闘〜シリーズ「トリノ五輪」(2)■
ttp://www.akashic-record.com/y2006/sirota.html

84 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 20:18:01 ID:l+pEqVlKO
学校に友達いない豚ティカワイソス(´・ω・`)

85 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 20:29:49 ID:2V4W/Q6h0
>>82
コンディション不良なら、クワンが正しい判断だった。

86 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 20:32:56 ID:HaiOcXtF0
>>79>>80
でも真央は出るじゃん。
自分だけショーを休んで練習して、ジャパンオープンでは
プリンスに出て疲れてる真央よりも活躍してくれるの?

87 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 20:45:01 ID:ty2IPughO
しかしトリノ後は絵に描いたような転落ぶりだな
もう少し人間として成長しないと再起は難しいな

88 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 20:53:06 ID:vnzpuACL0
スケートのショーには出ないくせにカルティエのイベントには出るわけだ。

89 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 20:53:41 ID:vpu9LCPv0
>>1 乙 テンプレ乙
だけどね
テンプレがあまり貼られてないというか、嫌々貼ってるような気がするのは俺だけかな

<漏れているもの>
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1145535464/3
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1145535464/4 3行欠けてる
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1145535464/5
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1145535464/6
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1145535464/7
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1145535464/11
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1145535464/13-15
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1145535464/26

今回はエリート公務員がリアルグロを貼っていない
まぁいいことだけどね、逆に怪しくもある

ジャパンオープンは中野が出たほうが日本のためだろう
オリンピックもそうだったけどね

90 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 20:59:31 ID:6XEi8KyfO
安ヲタって気の毒。トリノ前も、安が痛い言動をしているのを必死に擁護してあの結果。今度もジャパンオープンに合わせるから、プリンス欠場する、と期待をもたせておいて、きっとまた地獄に落とされるんだろうな。

91 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 21:54:19 ID:vPNwyAtGO
学校で三人でつるんでるようですが、その中の一人に対して陰湿なことをしている最悪な女です オーラ0

92 :ちんすこう:2006/04/28(金) 22:30:27 ID:BeajPtJa0
みきてぃって勉強はできるの?

93 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 22:37:37 ID:UC50IvGK0
安藤ってスケートやめたくてもやめられねーの?
トヨタも大学もおじゃんだから。

94 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 22:39:14 ID:8El+lDy/O
>>92
その質問、>>92自身はどう思う?

95 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 22:47:51 ID:OOh1iaUJ0
>>93
普通のスポーツ推薦で入学しただけでも、
部活やめたら大学も辞めなきゃいけなくなるから
安藤みたいな立場なら尚更じゃ?
トヨタも正社員じゃなくて嘱託だし。

何年かちゃんと実績残してスケート辞めたなら、
トヨタも引退したからってクビにはしないと思うけど
今はまだ辞められないだろうね。

96 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 23:05:22 ID:l+pEqVlKO
学校に友達いない豚ティカワイソス(´・ω・`)

97 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 23:32:11 ID:E4Xxm/TE0
テンプレより抜粋
*安藤擁護・住人叩きはスルー、構うな     ←←←重要項目
*荒れる為、コテはつけない方向でお願いします、コテはスルー
*他アンチもスルー ここは 安 藤 ア ン チ ス レ 馬鹿は構うな

98 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 23:45:06 ID:G2RqPZW/0
明日からプリンス行く奴はアンケート用紙が置いてあると思うから
キモ豚はキャンセルしてくれて見る側としては幸せと書きませう。

99 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 23:47:56 ID:bIxXSvm40
>>95
しかし、大学通って何の意味があるのかな?
一般人なら、大卒と高卒では、後の人生に大きな影響があるけど
安藤が大学卒業したところで、何かを学ぶわけでもなく
馬鹿だけどスケートで入ったことは、日本中の人が知ってるんだから
「大卒」という看板があったところで、意味無いと思うけど。

100 :名無し@自治スレでローカルルール検討中:2006/04/28(金) 23:52:34 ID:OOh1iaUJ0
>>99
安藤のメンタリティで、このご時勢に「高卒」なんて耐えられないでしょ

398 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)