5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆伸二とナギー待望論 レッズ本スレ1464◆

600 :U-名無しさん:2006/04/23(日) 05:19:53 ID:HnHQVvor0
ながら乗って帰還。シトンのが1つでも決まってれば名ーなんてのは腐るほど
書かれてるだろうから、ちと別の話を。

静岡で、ながらを待って2時間ほど一人で飲んでたんだが、隣に座ってきた
若いのと年配のの二人組が試合の話をしはじめる。二人ともスーツ姿、サポではない。
内容はレフェリング。口ぶりから、もしかしたらレッズの関係者が愚痴ってるのかもと思い、
あまり聞きたくなかったんだが、俺は一人で話し相手もなく、すぐ隣で若い方の
声がでかいもんでイヤでも聞こえてくる。どうやら、レッズではなく、審判の関係者っぽい。
ひたすらレフェリングの話。札幌戦の退場が云々とかも聞こえる。思い切って話しかけ、
「審判の関係者ですか?」と聞くと、若い方が怪しいほどすぐに否定。まあ、間違いなく
関係者だろうな。

仕方なく聞こえてきてしまった若い方のセリフ
・試合後、レッズの選手がたくさん寄ってきたので、ポンテに紙を出して全体を諌めようと思った。
・アレが「僕は何も言いませんけど、ぜひビデオで、判定が正しかったか
間違ってたか、見直してみてください」と言っていた
・年配のほうに対して「○○さんは外部から見てたわけですけど、僕は内部で試合に
参加してて、うんぬんかんぬん・・」
試合のレフェリングに直接係ったとしか思えぬ発言の数々。試合後に居酒屋に
飲みにいくもんなんだろうか?事務方のスタッフなのかもしれんが。
顔もばっちり見たが、もちろん誰かはわからぬ。あー、ねみー

189 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)